彼と喧嘩…何となくお互いギクシャクしたままのあなたへ☆

こんにちは。

足を止めて下さった方、ありがとうございます。

あなた様とのご縁に感謝致します☆

 

今どこかで、モヤモヤと迷っているあなたへ。

 

彼・夫、近い存在だからこそ、うっかり気の利かない言動を取ってしまうことってあります。

決して傷つけようと思っての、棘のある喧嘩ではなかった。

似た者同士、主張や言動がぶつかり合うことってありますよね。

 

 

なんか変な空気、冷戦状態がダラダラと長引いているなら、少し立ち止まってみて☆

 

本当は一緒に居て、ホッと気が抜ける存在なのに、今は、お互い居心地が悪い。

 

あなたは、本当は話しかけるタイミング、仲直りするキッカケ、探っているのですよね。

でも、彼はなかなかその隙を見せてくれないのですね。

 

あなたには、彼が怒っているように見えますか?

 

一見、そんな態度の彼だけど、

「彼女、怒っているかな?」

って、本当は、ソワソワとても気が気ではないようです。

 

カチコチに武装しちゃってますね。

 

プライドの高い、真面目な彼ですし、

彼のそんな心情、あなたなら理解できるのでは?

 

 

あなたの素直さ、愛くるしく、健気で甘え上手な長所、是非、今発動させてみて下さいね♪

 

お互い、頭の中で一生懸命、言い訳やキッカケを探して、準備していても、どんどん時間が経つばかり。

彼の気持ちも武装状態じゃ、二人が居心地悪い中探してる、

 

最も「自然っぽいタイミング」

 

は、どんどん遠くなるかもしれません。

 

ここは、あなたから。

難しく考える必要も、弁解や言い訳、特別な言葉を幾つも準備する必要はなさそです。

売り言葉に買い言葉。結局二人共似た者同士の喧嘩。

 

今、タイミングを待っているなら、是非素直に☆

「こんな空気では寂しいな。」

と伝えてみて。

 

喧嘩の内容をほじくり返さなくても大丈夫。

完全武装の彼の心を解放するには、シンプルな言葉だけで十分です。

 

真面目な二人だけど、全てに正誤をつけない、そんな、あやふやに終わらせてしまっても

大丈夫な喧嘩もあるようですよ♪

 

空気で仲直りする。

 

そんな深い関係に一歩進んだ証拠かもしれませんね☆

 

 

いつでも、相手の気持ちを察する余裕、拘りすぎず歩み寄れる柔軟さは、持っておきたいものですね♪