失恋・片想い。今恋愛をあきらめようとしているあなたへ

今、一つの恋愛から身を引こうとされている女性へ。

 

その選択、貫きましょう。

あなたは、もっともっと受け取れる存在です。

そうお気付きになったから、今の決断があるはず。

 

自分で、見切りをつけたのは、きっと間違いではないですよ。

消耗するだけで疲れたのなら、自分の存在をきちんと守りましょう。

 

中途半端ではダメ。思い切って旅立つこと。

 

でも自分の中の愛情を否定しないでくださいね。

彼を好きなことは素直に受け入れて、それでも身を引くのはどうしてか。考えてみて下さいね。

 

私はもっともっと、幸せになるために、身を引く!のですね。

 

それはそれは、心が空っぽになるでしょう。でも、きちんと自分を癒せば、大丈夫そうです。

 

でもね、それにはポイントがありますよ。

もっと豊かな自分を手するために、今の恋愛で学んだことは、きちんと糧にするために、

今回の恋愛を不毛だった・・・恋愛下手で冴えない女・・・などと、短絡的な烙印を押してしまわないこと。

 

今日より明日、明日より明後日、人は成長します。

一瞬一瞬、経験値を上げて、もっと賢く、もっと大きな存在に磨かれてステップアップしていく。

 

今、思い通りにならなかった経験は、次の恋愛で、きちんと経験値として積みあがっています。

この経験があったからこそ、次、ほんの些細な事でも、気持ちが通じた時に誰より幸せを受け取れますよ♪

 

よくここまで頑張った!

 

恋愛経験値アップの太鼓判を自分に押してあげましょう☆

 

 

次はもっと大きなステージが待っています。

そこに導かれるあなたは、もっと大きな幸福を手にする「イイ女」♪

 

今の決断はステップアップです。

清々しく頑張った自分を受け入れて、よしよしヾ(・ω・`)癒してから、また前を向けばいい。

 

中途半端にしこりを残せば、未来に用意されている幸せを手にするのが難しくなってしまいます。

やけになって無謀な行動に出ないこと。

本心に沿わない恋愛こそが「不毛」。

 

一歩ずつ前に進みましょう。

 

あなたをいつも心より応援しています☆

 

タロットで幸せの輪が広がりますように♪

 

※カードを挟んで関わらせていただいた、片思いを卒業された女性たち。

辛い時は弱音を吐いて、でも、きちんと次の幸せを宣言してステップアップをされました☆全てのご縁に感謝致します。