主婦の夢の叶え方☆長ーい目が大事☆

主婦の皆様、夢、持ってますか?

 

いずれはこうしたい。

やっぱりあの事を叶えたい・・・

 

でも、大好きな家族もいます☆子だくさん万歳☆

お金もかかるし、手もかかる。

 

ハッキリ言って、毎日、めーーーっちゃ大変。ですよね。

 

そんな中、焦っていたり、日常に、自分の存在にモヤモヤを感じてしまっているあなたへ☆

 

 

 

でも、私も、好きな事、夢、沢山持ってます。

 

 

カードさんに聞いてみます。夢を叶えるには?

 

子育て中。とにかく今は時間がない。自分は二の次、三の次・・・?

 

でも、子どもも夢もかけがえのない存在、まさに命のそもので、

これは純粋な愛情にまつわる問題です。

本当は苦しい犠牲でも、辛い問題でもない。愛ゆえ生まれている状態であることを考えてみる。

 

大好きな人がいるからこそ、自分の人生に意欲も沸くのではないかな。

子が輝くことは母が輝くこと。母が輝くことは子が輝くこと。

 

今は焦らず、大事なモノを一生懸命、育む時です。

どちらも結果はすぐには出ない。思い通りに進むようなものではないですしね。

 

むしろ、ゆっくり温める。

状況を受け入れ、変容していく形に寄り添って、愛をもって丁寧に☆今はそれが必要な時。

 

時間がかけられないなら、一日のほんの数分でも良い。

お金をかけられないなら、お金かけずにできる方法を探せば良い。

どんな形でも良い。とにかく、毎日一回は、ソレに携わろう。

関連本を一ページだけ読む。目指す人のサイトを覗く。

難しく考えず、単純なことで、一日一回はワクワクする♪今はそれだけでOKです♪

 

絶対厳禁なのは、誰かを盾にして、自分を守ること。

 

夫の稼ぎが悪いから、お金がなくて○○出来ない?

手伝ってくれないから、時間が取れない?

○○すること嫌がるから・・・不機嫌になるから・・・

 

夫や家族のために○○を諦めた。なんて思った日には最悪ですよね。

 

それを言い訳に、結局全部自分が選んだんです。

 

大切な人を盾に、夢を追わなかった自分を必死で守ろうとすることはしない。と誓おう!

 

 

 

そうやって粘ってるうちに、状況は変わってきます。

 

少しずつ、すこーしずつでも、自由になる時間、お金も確保出来るようになるようです。

 

その時があらためてスタートを切る時。

 

今まで温めてきた物を糧に、夢に向かってgoサイン出せる時が来るようですので、その時、大切な人達に、背中を押してもらえる自分であるように、今は大切に、夢も家庭も育てましょう☆

 

 

 

女性にとって、どうしても仕方のない制限は確かにあるかもしれませんが、

その制限=母で妻である私にしか出来ない、尊い任務。それに気付くこと、とても大切ですよね。

 

長ーい目で、そして、自分は勿論、大切な人達のことも深ーい愛で、見てごらんなさい☆

 

何も犠牲にしなくても、何の犠牲にならなくても、

あなたのステージはちゃんと用意されている。

 

だから、何も諦めない☆

 

あなたが豊かなら、もっと幸せが広がって行きますよ♪

タロットで幸せの輪が広がりますように☆