ダイエットを成功させるには?

とても個人的なテーマですが・・・ダイエットはじめます(-ω-)/

うーん・・・ラインがどうもだらしない。

夏までには!痩せたい!!

 

ということで、カードさんに聞いてみた。

 

 

どうやら、どんなに自分の意志で乗り切ろうと思ってもダメみたい・・・苦笑

 

精神力、決断力だけでダイエットは成功しない!!!私の場合・・・(笑)

 

そうなんです。とても、意志が弱い。

ついでにストレスを抱えやすい、ガラスのハートの持ち主です・・・(〃▽〃)

心が疲れて、珈琲を一口・・・となると、何か口にしたくなる。

 

家族、子どものお菓子・・・ついつい一口つまむと止まらなくなるのは毎度のことです。

ちょっとでは止まらないのが常ですし、本当に意志が弱いのですね。

 

では、私が痩せるためには・・・?

 

とにかく、お菓子などを自宅に置かないこと。

です。

 

うーん・・・納得。

 

 

そして、お買い物は、旦那様と行きなさい!!!!

 

・・・納得ぅ!!!

 

私はとても大雑把な性格で、夫は逆。

 

無駄な買い物は大嫌いな夫といくと、却下される物多数なのです。

 

ダイエットも、我が家のペンタクルのキング様に管理してもらう!

これで行きましょう。

 

 

なければ、仕方なく諦めるであろう・・・・

わざわざ買いに走るほどのフットワークの軽さは持っていないのもお見通し(/ω\)

 

 

そんな感じで、ダイエットはじめます(-ω-)/