夢と現実のギャップ。叶えたい夢・目標と挫折

 

試されてるなぁ・・・

 

焦りと、感情に支配されて、土俵から自ら降りるのか。

また、翻弄されて振り落されるのか。

 

試練は、いつも大事な節目にやってくる。

冷静に戦略を練ることにプラスして、

情熱の向かう方向をきちんと調整確認してみましょう。

 

 

あなたにとって、今抱いている目標・夢は、まさに本心に沿った目的だと伝えています。

まさに、天職。清い心でやり続けられる大事なものなのではないですか?

 

だから、結果を出すことにフォーカスするより、今は自分の心を確認すべきタイミング。

 

 

 

今の目標とどうやって出会いましたか?

どうしてこの夢を抱いた?

 

今一度、確認してみて下さいね☆

 

目標に向かって突っ走ることは大切です。

でも、今は手元を見つめることが、もっと大切なようです。

 

 

 

「大好き!」な気持ち。

「これだ!!」と思った、あの時の気持ち。

 

 

出会った時は、関わっていられるだけでも幸せ!!って思ったはずです。

 

 

自分にとって、そんな存在のものには、成功の鍵・可能性があります。

 

 

自分の人生において、間違いなく共に歩みたいものであると確認できたなら、

今出来ることがわかるはず。

 

 

例えば、報酬に結びつけるためだけのサービス、行動になっていませんでしたか?

真心と愛のこもったサービスが出来ていましたか?

 

目の前の結果だけを見れば、とても無駄な気がするような作業でも、長い目で見ると、可能性を秘めた作業ってあるのではないかと思う。

 

自分の熱意がきちんと伝わる、また自分も楽しめる、初心貫徹に繋がるアプローチ、ないですか?

何より大事な自分自身が、心地よく続けられることがポイント。

 

 

それは、あなたがブレない自分を作るためにもなるかもしれないし、

あなたの持てる情熱を誰かに伝え、心を打つものになるかもしれません。

 

 

しかもコレは、天職に出会えたあなただからこそ可能な作業です。

それが出来る人に、最終的にチャンスと人、金銭は寄ってきます。

 

 

本気で好き!!なもので成功する。

本気で好き!!なものでしか成功は有り得ない。

 

 

それ、試されてるかもしれませんよ。

 

 

 

焦りと、感情に支配されて、土俵から自ら降りるのか。

また、翻弄されて振り落されるのか。

 

 

あなたのソレ、清い心でやり続けられる、「天職」ですよ♪

 

 

 

 タロットで、幸せの輪が広がりますように☆