長い片想い。彼となかなか恋愛に進展しないあなたへ・・・

何故、今日は画像が横を向くのかがわからない・・・(笑)

 

 

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇

 

なかなか進展しない恋に、そろそろ疲れてきたあなた。

 

新しい恋、はじめてみましょう♪♪

 

あなたが結ばれるべき王子様は、他におられるようです♡

 

 

彼とはそこそこ仲も良いし、なんとなく、いつかは・・・なんて期待してきた。

でも、そのいつかは、本当に来る?

 

 

片思いも長くなると、気付かぬうちに惰性的になってくる。

そんなこともありますよ。

 

 

彼もどこかで気付いていて、ハッキリさせないのかも。

 

卑怯!って思うかもしれませんが、惰性はお互い様。

 

彼がどこか気付かないふりをして今の関係を保っている、

そしてあなたも、関係を崩すことが怖かったり、

何となく仲良く居られる状態に甘んじている気持ちがあるなら、今の関係が限界かもしれません。

 

 

何となく彼に片想いしていなければいけないような気持ちになっていない?

 

自分に聞いてみて下さいね☆

 

 

 

そして、あなたの恋愛に新しい風を!!!

 

刺激も愛も・・・身も心も満たされて、二人で新しいものを生み育める、

そんなご縁があるようです(^^)

 

もっと積極的に情熱的に、愛し愛される関係を求めてみよう!

 

 

 

 

タロットで幸せの輪が広がりますように・・・☆