予定外の妊娠。動揺しているあなたへ

「今日は誰にメッセージを伝えたい?」

そんなカードとの会話の中から・・・

 

~~~今、妊娠に気付いて一人で動揺している女性へ~~~

 

予定外の妊娠ともなれば、かなり動揺しますよね。

人それぞれ事情はありますが、あなたと彼は、大丈夫。

きちんと最善の結果を導き出せるようですよ。

 

思い切って、正直な今の気持ちを彼にぶつけてみて。

どうしよう!の裏側で、本当はほんのりと嬉しかったのではないですか?

彼に気を遣って、空気を読んで、その気持ちを隠すことはない。

 

どうぞ正直に。

 

新しい生命の誕生という、素晴らしい瞬間に、今立ち会っていること。

それは忘れずにいましょう。

 

有難いことに、あなたは自由に選択することが許されていると伝えています。

 

一人ではない今、あなたが守らなければならない存在がいる今、

勇気が沸いてくる感覚を信じて大丈夫。

あなたに運命を委ねて、ただただ寄り添う新しい命は、決して邪魔者ではなく、

二人を導く存在になります。

 

きっと、大事に育んでいくことになるでしょう。

 

多少ぶつかりあっても、自分が思う所は、折れずに伝えましょう。

 

人生において、ここぞ!という時。

空気を読み過ぎず、相手に合わせすぎず、主張しても良い時、しなければならない時は、今。

 

彼を信じて大丈夫。

新しい命を信じて大丈夫。

自分を信じて大丈夫。

 

思い切って、嬉しかったこと、自分がどうしたいか、正直に伝えてみて下さいね。

 

それだけで、やってきた赤ちゃんは嬉しいのだとカードが教えてくれています☆

 

とても強いメッセージ、たった一人、お悩みのあなたに届きますように。

 

 

タロットで幸せの輪が広がりますように・・・☆