内助の功?夫の仕事成功を願う妻が出来ること

ご主人様に、もっともっと、能力をあげて、お給料もあげて(笑)ほしい!

 

妻の私は何をしてあげれば良いのかしら?

そんなあなた・・・・・

 

ズバリ!風水でーす♪

お試しください(・ω・)ノ

 

ご主人様は、もっと社会的に進出される可能性をお持ちの方のようです。

是非もっと活躍してほしいですよね♪お給料もアップでお願いします!!!

 

根が優しく穏やかな彼の場合・・・わかりやすく、どんどん立てまくって、

煽るやり方はダメですよ。

 

プレッシャーをかけずに立てることがポイント。

 

そこで、風水!ワンドの2が言ってるよ!

 

秘かに実践して、そっと様子を見てみてください。

(↑あくまでも、優しく穏やかな彼にとってプレッシャーにならない!がポイント♪)

 

即効性のラッキーよりも、長期的でありながら、地力をつける方向がgoodです。

 

まずは玄関、寝室、水周り・・・ご主人が気持ちよく使えるようにすることは勿論です。

家中に風を通して、「我が家」を感じてみてください。

今、こうしていることに感謝が沸きませんか?ご主人様に感謝が沸きませんか?

 

そして方角を見てみてくださいね。

ご自宅北西で、ご主人が、心地よく過ごせるようによう夫してみてください☆

 

心を込めて、いつもありがとう(^^)を言いながら、

ご主人の触れるもの、空間、

全てにパワーを宿すイメージで♪

 

じっくり続けて、さりげなくご主人様を観察することも大切ですよ。

 

そのうち、ご主人様の触れたもの、空間を整える時に、

ご主人様が求めていることが手に取るように伝わってくるはず。

 

そうやって、もっとご主人様のことがわかれば、

もっとご主人様のためにやってあげたいことが出てくるはずです。

 

これ、とっても効果的なようです!

どんどんご主人様に自信が沸いてきます。毎日堂々と戦いに行けます。

 

ただ単にラッキーを引き寄せるのではない、家主にパワーが宿る!

そうなれば、きっともっと能力を発揮できる!お給料もアップする!はず!

 

ワンドの2から受け取るアドバイス♪

 

タロットで、幸せの輪が広がりますように・・・☆