復縁したい・・・と思ったら。

元彼と少し距離が出来、時間が経って傷が癒えた時。

今の自分が苦しい試練の時にある時。

 

かつての恋愛って、とても幸せっだったような、とても温かい存在に感じますよね。

 

 

・・・・・元彼とやり直したい。

 

 

そう思ったら、今一度考えてみること。

 

どうして私たちは、今の道を選んだのか。

 

良い所だけ思い出して、復縁を求めるのは、とても危険な賭けです。

過去の恋愛を美化せずに、きちんと思い出すこと。

 

嫌だったこと、ここは許せないと思ったことも全て、一度思い出してみる。

 

そのうえで、もう一度やり直した時は、自分は彼に何をしてあげられるか。

かつて越えられなかった壁を、次は本当に乗り越える覚悟があるのか。

・・・「私が」全て背負ってでも、乗り越える覚悟があるか。

 

そして、果たして、本当に彼でなければならないのか・・・・をもう一度考えてみる。

 

 

 

 

もし手を伸ばせば、また叶うかもしれない。

 

 

 

 

辛い時こそ、

過去が只々美しく感じた時こそ、

近くに可能性がある時こそ、

一度立ち止まって、自分の本心に向き合ってみてください。

 

 

 

「少し寄りかかりたい・・・」

そう思った時に、ふと思い出した恋愛・彼ではないですか?

 

 

 

 

~~~恋愛・人間関係にお悩みの女性に寄り添います~~~

 

相手の気持ち、二人の可能性・・・

 

何より大切な、ご本人様の気持ち、長い目で見た幸せに重点を置き、

ご相談者様が、自分の本心に沿った選択が出来ますようサポートします☆

 

 

アメブロにて、ご相談者様のご感想一部掲載♪

メニュー・その他ブログよりアメブロへもいらしてくださいね☆

 

 

 

タロットで幸せの輪が広がりますように・・・☆