ソード6の優しいメッセージ

仕事での悩みを抱えて苦しいご主人。

 

紐解けば、彼が一番気にかけていること、

彼が一番問題として抱えていることは、家族のことでした。

 

 

心の奥は、自分を責めて責めて、自分が不甲斐ない存在だと感じておられる。

 

そんな苦しい自分のことより、心労を抱えているだろう妻を。

我慢させる家族を気にするが故、今の状況に陥っている。

 

 

彼は自分が不甲斐ないと、自己評価を低く見積もっておられるようですが、

どうやら、それは違う!とカードが伝えているようでした。

 

 

 

あなたは上手に家庭を守れている。

 

心配しなくても大丈夫。

 

そして、それを家族もわかっているし、尊敬している。

 

あなたに、ついて行くと決めている。

 

 

 

だから、自分らしい仕事・働き方で進んでOK。

家族に協力要請も勿論、大丈夫。

信頼して、大丈夫。

 

一緒に乗り越えるとご家族も腹を括っておられるようです☆

 

 

ほっこりするメッセージをありがとう。

 

悩みには、自分の人生を豊かにする鍵が隠れているのだと思います。

それを一緒に探すお手伝いが出来れば嬉しいなぁ・・・

 

あなたへのメッセージ、是非受け取ってみて下さいね♪

 

興味のある方は、お気軽にどうぞ♪

 

 

タロットで、幸せの輪が広がりますように・・・☆