連絡するか迷っているなら☆ソード10と向き合ってみる☆

気になる彼に連絡を取ってみたい・・・

ひょんなことから、何とか連絡先はゲットできたなら・・・

 

 

 

手元に連絡先はある。

でも、眺めるばかりで、一歩が踏み出せない時。

 

 

やはり今、自分の行動、今迷っている一歩がないからには、後がない。

ということに気付くことが必要です。

 

 

ソードの10は絶望のカード。

でも、このカードには、ちゃんと応援メッセージも含まれています。

 

 

たとえ、ひょんなことから連絡先を交換できたとしても、

残念ながら、待っていても彼から連絡は来ないでしょう。

 

まるで映画や漫画のような運命的ロマンスも期待薄。

 

 

だとすれば、覚悟して、自分自身で運命の輪を回すしかないですね。

 

 

何度も何度も・・・彼に連絡するシミュレーションは出来ているでしょう?

 

 

 

だとすれば、覚悟を決めて一歩を。

 

 

あなたの一歩がなければ、全く何も動かないということを、まずは理解しましょう。

だとすれば、後悔のない選択は・・・もう一つしかないですよね?

 

 

 

ソード10。

今そこに居ても、何も変わらないという事を受け止める。

 

運命を切り開くのは、自分の行動のみ。

 

小さなチャンスの種=連絡先を持っていながらも、

何も出来ずに、このご縁、見送りますか?

 

 

ソードの10。メッタ刺しのカードは、厳しい現実を突きつけつつも、

そっと背中を押してくれるカードです。

 

 

 

そうと決めたら、あらためて、彼との関係をカードで俯瞰してみるのもおススメです♪

 

 

タロットで、幸せの輪が広がりますように・・・☆

 

 

 

 

~~タロットで、女性のお悩み、心に寄り添います~~

 

お悩みの奥にある、あなたの幸せへの鍵、一緒に探しましょう♪

 

アメブロにも是非お立ち寄りください☆

サイト内、その他のブログより→→→アメブロをクリック👉

 

お待ちしております☆