夢を追う!今節目のあなたへ☆

何らかの節目を感じて、うずうずしておられるなら、

今こそ行動すべき時です。

 

 

とことん自分と向き合い夢を描くこと、

身も心も自由になることが必要です。

 

 

手始めに、環境を変えてみることも良いかもしれませんね。

 

 

ずっと実家を出たいと思っていたのなら、決行のタイミングです。

引っ越しや新生活にも良いですよ♪

 

職場を変えたいと思っていたなら、実際に動くべき。

 

行きたかった場所に、このタイミングで旅行に行くのも良いですね。

 

また、やってみたかったこと、

習ってみたかったこと、今はチャレンジの時。

具体的に計画してみて♪

 

今までのパターン、ルーチンから抜け出してみましょう。

 

 

自分を探しに果敢に動く時です♪

そして、自分とゆっくりと向き合う時。

自由に動くことで、そんな心地よい孤独の時間が得られます。

 

 

もし、ぼんやりと描くものがあるのならば、

到達したい所は果てしなく遠く感じる所でも大丈夫!

そうワンドのプリンスは背中を押しています。

 

 

 

そのために今できること、現実的に今踏み出せる一歩を。

着実な一歩を踏み出すことが必要。

 

 

たとえ、周囲が、

勿体ない。

無駄じゃない?

辞めておきなさい!と止めたとしても、

 

 

現実に沿った計画と行動、

きちんと今の段階で出来る事、小さいことでも、今の自分が全う出来る事を、

自発的に探し出して取り組む姿に対しては、何も言えないのですね。

 

 

それどころか、なんだかんだ言っても、結局、

協力者、援助者、あなたをサポートし、温かく見守る人となるでしょう。

あなたは元々とても恵まれた方のようですね☆

 

 

徐々に追い風に押されて、自分の行きたい方向に進んでいけるようになります。

 

 

それには、あなたが自分を信じて自由に夢を描けるか。

今を飛び出す勇気があるか。

そして、例え小さくても、現実的な行動を一つずつ積み上げていけるか。

 

 

これにかかっています。

 

さぁ、リアルに行動出来る、夢追い人で行こう♪

 

 

 

~~あなたの夢と、心満たされる穏やかな日々を応援します~~

 

 

タロットで、幸せの輪が広がりますように・・・☆