「今」を知ることで流れを掴む

足を止めて下さった方、ありがとうございます♪

 

時々全体を俯瞰して、今の流れを確認してみる。

 

流れにきちんと乗るために。

ジタバタしないために。

 

 

今の自分のテーマとなっていること。

手をかけるべき所、うまく流れに乗っていくポイントが見えます。

 

 

こうやって、流れを確認するのにザックリと現状を見ています。

 

今は、私は縁の下の力持ちとして踏ん張らねばならない時です。

 

パートナーにグッサグサのソードの10!オーマイガー!です。

妻としての在り方、家庭を守るための器が試される。

 

ゆったり構えて、ギスギスしない。

 

緊張感持って家族を引き締め先導していくのではなく、こんな時こそ穏やかに過ごすこと。

多少のことは流す。何とかなるわ♪と家庭を支える、癒す。

 

お仕事は、今は自分が収穫を得るというよりも、幅を広げる時のようですね。

あくまでも基礎をつくること。

勉強や可能性を広げることに集中。自分の人生観を豊にすることにも繋がりそう。

知識だけでなく、インスピレーションや価値観の幅も広がりそうな時。

共感力で豊になるのは良いけど、その中からきちんと軸になるものを選ぶのは意識した方が良さそう。

 

結果を出すのはまだで大丈夫。

自分の幅を広げ、同時に結果が出ずとも情熱を絶やさず、

淡々と日々の業務は継続していくこと。

 

報酬や収入としては、トントンなら上デキ。地味・・・(笑)

 

 

焦らずに、とにかく状況を如何に落ち着いて受け止められるか。

仕事も、家庭も、基盤を支えるために精神的なタフさが求められそうですね。

 

 

揺れない、ブレない、ヒステリックにならない、凹まない、甘えない。

カップのクイーンがひっくり返ってる・・・めっちゃ苦手分野だからですね。

女帝になるんだ!私!

 

 

成果が出たり、主張する時ではないけれど、

どっしり構えて、まずは居場所、環境を整える。

一歩引いて大切な人を支える。

 

そうしつつ、自分の可能性を広げる活動や勉強は希望を持って継続しつつ邁進すること。

こちらも基盤を作る、領地広げに専念です。

 

また、今月に行くちょっとしたお出かけは、とても良いものになりそうだ♪

少し羽伸ばそう♪

 

 

焦らない。

当面は、私自身も今一番気がかりだとカードにも出ている、めった刺し(とにかく心身ともに、めっちゃ疲れているから納得です)のパートナーを支えます・・・(-ω-)/

 

 

 

今を知れば、無駄に焦ること、もがくこともなくなりますよね♪

 

「今」を知る!

これが、お悩みの解消や、幸せになりたい時の一番大切なポイントになりますよ☆

タロットカードでお手伝い致します♪

 

 

アメブロにも是非おいでくださいね♪

その他のブログからから、アメブロへどうぞ☆