運のいい人は適切な判断ができる人☆

おいで下さり、ありがとうございます(^^)

 

運を上げるために、今意識してみると良いこと。

 

自分にとっての、「要る」、「要らない」を的確に、柔軟に、ハッキリと判断できる人になること。

 

らしい・・・(笑)

 

 

そのためにやることは、月のカード!

自分の不安や迷い、ルーツや見たくない部分にも、トコトン向き合うこと。

滞りを感じた時、今こそチャンス!その時です。

 

幼少期の事なども含め、自分を構成しているもの全てに、一度想いを馳せてみること。

 

 

まずは、自分を知ること。

 

 

とてもシンプルな事ですが、心の傷を抉るような、見たくないこともあるかもしれません。

 

ざわざわとしても、目を逸らさないで。

 

今なら出来るのです。それに向き合える時が来ている。

 

 

そして、ずっと回想してから、今度は、未来を・・・自分の一生を、

客観的に俯瞰するように、想像してみて下さいね。

力を抜いて願望を込めたりせず、あくまでも客観的に、浮かぶままに想像してみる・・・・

 

どんな未来が浮かびますか?

 

それは、あー満足だな・・・と思える未来でしょうか?

それとも・・・

 

 

まずは、自分を知ることで、「私にとって」いるモノが明確にわかります。

 

もう自分の中で必要のなくなったモノ、相応しくなくなったモノ、

死にゆくものや記憶や思い出かもしれません。

 

そして、これからの自分が本当に手にしたいもの。

 

きちんと今を見つめるために、過去を洗いざらい引っ張り出してみる。

そして想像力で未来を眺める。

そのことで、自分の中で明確になってきます。

 

すぐに捨てられなくても、これっているのかな・・・と疑問視することが出来るだけも十分。

 

 

行き詰っている今こそ、まずは知ること。

 

 

要らないものは、潔く捨てましょう。

 

 

つまりが取れれば、サラサラと心に気持ち良い流れが出来ます。

それが、運気が滞りなく流れ出した合図。

 

 

自分にとって、要るもの、要らないもの。

 

 

過去の記憶やこころの傷も含めて、丁寧に見直してみる作業。

 

前向きに!ポジティブシンキング!前進!よりも開運に近道になるかもしれませんね♪

 

 

 

行き詰った時、悩みは、開運チャンスです♪

 

 

 

 

 

タロットで、幸せの輪が広がりますように・・・☆