女性のためのタロットカウンセリング☆

足を止めて下さった方、ありがとうございます。

あなた様とのご縁に心より感謝申し上げます。

 

 

女性のためのタロット占い☆

 

どうして、女性のためにカードを引きたいと思ったか。

 

それは、このカードが伝えてくれたこと。

 

カードに、問いました。

「あなたたちと私がタッグを組んで、出来ることは何?」

 

そして引いたカードが、画像のカード。

 

あぁ・・・そっか。納得でした。

 

 

私は日ごろから、女性の持つ力、影響力にとても大きなものを感じていました。

 

命を生み育む女性。

その女性の本来の器、包容力。

 

これって、とても世の中に大きく深く影響していると思っていました。

 

自分自身の体験・・・娘時代の母との関係から始まり、恋愛、職場、

結婚して妻になり、子を産み今度は母として。

専業主婦、働く主婦…時には、同時に娘としての立場に引き戻される…

色んな面で、母性を発揮しなければならない立場になったこと。

また、ニュースで報道される痛ましい事件や、人様が抱えるお悩みに触れ、

 

女性の情緒や、包容力が与えるものの大きさを痛感していました。

 

 

強く、広く、深い・・・女性だからこそ与えられる安らぎや安心感は、

世の男性を元気にしますし、子どもを健やかに育みます。

そして、そんな姿を肌で感じることのできる女性の繊細さや感受性。

 

そんな部分が引き出されて行くうちに、

愛を与えることのできる女性は、

与えられた者よりも、より愛と幸福を感じることが出来る。

そんな素敵な関係、相乗的効果が得られると、どんどん幸せが伝播していく!はず!!(笑)

 

言葉では、このもどかしい気持ちや、ひしひしと感じる希望や可能性は言い表せないけれども、

そんな風に日ごろから感じていました。

 

 

そんな中引いたこのカードは、世界のカード。

そして、この絵柄。

女性たちを丸ごと包み込む女神様のカード。

 

カードをツールに、女性たちを包む女神様が自分であるよう、

そして、何より大事なご依頼主様自身であるよう、この姿を目指して尽力すること。

 

・・・なんともまぁ、大層なカードが出てしまったものだ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

と思いつつ・・・

 

女性のお悩みに寄り添い、

その方にとっての本当の願望、幸せを一緒に探し出す。

情緒の安定、愛情豊かで、女性のしなやかな強さを引き出すためにカードを引きたい。

 

そのために、まずは、お悩みを抱え孤独で苦しい女性に、

大丈夫、あなたは一人ではない。と伝わる鑑定を目指そう!

と、偉そうに思い込んだのでした・・・( *´艸`)

 

 

とても恐れ多く、果てしなく遠くに輝く目標だと感じましたが、

とにかく、小股でも一日一歩!!!を掲げて

のろのろマイペースで前進中です。

 

素晴らしい役割を担う女性のために、

幸せを伝播する種を持った女性のためにカードを引きたい!

 

そんな想いを持たせてくれた一枚・大アルカナ、世界のカードでした☆

 

 

 

もし最後まで読んで下さった方がおられましたら・・・

 

心を込めてありがとうございました♪♪