故郷に帰る!不可視の世界が鍵を握る☆追い風が吹く感じ方☆

お立ち寄りくださったあなた様に、心より感謝申し上げます。

 

さて、今やると良いこと☆

 

追い風に乗せるために、やってみること!

仕事はとりあえずスッパリ切り上げて、リフレッシュ☆

 

 

実家に帰っていますか?

親御様にちゃんと元気なお顔見せていますか?

帰れなくとも、思い出したりはしていますか?

お墓参りは、ちゃんとしていますか?

ご先祖様を意識すること、ありますか?

 

 

 

一旦手を止めてみて、ホッと出来る場所、自分の存在を確認出来る場所、帰れる所、心のふるさとに行ってみる。

 

 

最近、カップの10が出ること、多いな・・・なんて思っていたら、

そうですね、もうお盆。

 

 

一旦、手を止めて、自分が今ここでがむしゃらに生きていることを客観的に感じてみる。

 

 

苦しい時もあるかもしれないけど、

がむしゃらに日々頑張れること自体に感謝が沸いてきます。

 

私が存在していることに感謝が沸いてきます。

 

そんな私を作ってくれた両親に、育んでくれた環境に感謝が沸いてきます。

 

そして、そんな基盤を作ってくれ、日々見守ってくれている、ご先祖様に感謝が沸きます。

 

 

あなたたちが居なければ、私は存在しない。

あなたたちに包んで守ってもらえているから、こんなに剥き出しの生身の私たちが

無事に日々を営める。私はそう信じています(^^)

 

 

そんなことに想いを馳せてみる。

 

日々必死で、ひとりきりで生きているような気がしていたけど、

本当は違うのではないか・・・なんてフと感じられる瞬間が生まれます。

 

 

そして、それに気付けば、正体はなんだかわからなくても

少しばかり、感謝の気持ちを伝えてみる。

 

 

それだけで、見えない力が、あなたを後押ししてくれます。

剥き出しのあなたを、更に強力に温かく守ってくれるようですよ。

 

月のカードは、そんな不可視の世界との関わり、大きな影響を

意識して感じる、大切にするように伝えてくれています☆

 

 

私は一人ではない。

誰かの愛があるから生きている。

 

誰かが、頑張れよ!とバトンを渡してくれたから生きている。

 

 

それに気付いた時、あなたにどんどん後押しが来ます。

 

一度、手を止めて、自分の心のふるさとに帰ってみましょう。

 

 

見えない力、お守り、私は信じています。

 

親やご先祖様、もっと大きな私たちを育む自然の神様かもしれません。

そんなエネルギーがもっとあなたをサポートしやすくするために☆

 

意識してみましょう♪

 

 

 

うん!その作業を経て、また、パワーアップして頑張れそう♪

ワンドのペイジが生き生きしています☆

 

 

 

タロットで、幸せの輪が広がりますように・・・☆