知らぬ間に囚われていること☆日々の行動を見直すと出会いがやって来る☆

足を止めて下さった方、ありがとうございます。

ご縁に感謝致します☆

 

 

全然出会いがないんだよね~

自分磨きもしているし、外にも行ってる

悪くない、イケてる方だと思うのに・・・

 

なんて思っているなら、今一度、本当に出会いに直接つながる行動が出来ているか、考えてみると良いかも☆

 

意外と良い習慣、自分向上の行動でも、出会いに関しては、本当に成果の出る行動が出来ていないこと・・・あるかもしれません。

 

 

 

例えば、さもリア充ぽく、いつも友人が周りにいる・・・男性が声をかけることもままなりません。

たまには、ひとりで行動してみる。

ぽつーんは嫌!カッコ悪い!なんて思っても、そんな隙が無ければ、誰もあなたに入りこめませんよー!

 

 

また、自分の磨きの習い事などは良いですが、それと同時に直接的な行動は必要。

しかも自分磨きしているから、ついつい積極的に行動出来てる気になってしまうマジックが!

 

 

本当にこの行動は、今欲しい出会いに、直接的に結果を生むものなのか、ご一考を!!

 

 

きっと誰かが、あなたに声かけたくて待っています。

いつもと違う行動をしてみることで、ちょっとの隙と、違う流れが生まれます☆

 

いつものルーチン、いつものパターンを変えてみる☆

 

どんどん恋愛運も活発に流れだしますよ♪

 

意外と気付きにくい、日々のワンパターンな行動。

滞りを生む原因かもしれません。

 

一見良さそうな日々の行動でも、一度見直してみる。変化を取り入れてみる☆

 

やってみて下さいね☆

 

 

 

タロットで、幸せの輪が広がりますように・・・☆