関係性を客観的にみると頑張るポイントが見える

足を止めて下さったあなた様、ありがとうございます。

あなた様とのご縁に心より感謝申し上げます。

 

 

とっても好きな事、大事な事でも、がむしゃらに前だけ見据えて頑張っている渦中で、とてもしんどくなること、ないですか?

出口、未来、光が見えない。

この努力って本当に意味があるのか。

 

そんな時は、フッと力を抜いて、そのモノとの関係を客観視してみると、今自分が向かっている方向や、地点がわかります☆

 

 

 

相性や関係性は、人以外でも的確に見れます。

 

ある時の私とタロット☆

これ、タロットの勉強に行き詰っている方や、諦めようとしている方にも見て、やってみて欲しいな~

 

 

私、タロット大好きです。一生相棒だと思っています。

 

 

でも、なかなか上達しない。もうこれ以上無理なんじゃないか。

どうして、こんなに上手にならないの・・・?

 

好き故、幾度も、もう辞めてしまった方が良いのでは?なんて思ったこと、数知れず。

 

 

 

そんな時、私にとってのタロットについて数枚のカードが教えてくれました。

 

 

確かに障害や課題は多い。まだまだやって来る壁・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

しかも、自分で思っている以上に落ち込んでるかも。

 

 

 

でも、着々と歩を進めてきたことは、きちんとカードに出ています。

そして、今一皮剥けなければならない時であることも・・・

 

 

テキストなどで得られるスキルでは限界だったのですね。

その先に進まなければならない。

 

 

もっと、心を開いて、柔軟にカードを見てごらん?と。

 

意味や解釈の固定概念や縛られているルールを越えて、もっと自由に、独自の視点を。

 

 

そうするとね・・・もっと色んなお話しが出来るよ!カードと。

そして、もっともっと大親友になれるし、多くの事を教えてくれる。

 

更に・・・・・私をとても豊かにしてくれる存在。

 

 

今は、カードは、私の一番の友であり、仕事のパートナーです♪

公私ともに一番良くお話ししますし、まさに女性がオウムと戯れているカードの状態。

 

 

しかも、周りには光輝く金貨。

 

きちんとした鑑定を、きちんとした形でお届けする必要がある。

・・・いつかは、確かな形で誰かのお役に立てる日が来る?!

 

 

 

でも、そこで・・・今の段階で立ち止まっているならば、この壁を突破出来ないのならば、

もう辞めちまえ!!!!(笑)

 

 

 

一皮むける時。

 

怖がらず、どんどん独自の方法や道を広げる時。

 

ある程度作られた型を破る。

迷いが出ますよね。勇気がいりますよね。

 

 

だから、今行き詰っている。

もう今のやり方では満足できない所までやってきたってこと。

 

さあ、今からが、自分の個性が輝く道を模索する時!

 

 

勇気が無いなら、辞めちゃえば?ここが限界。

 

 

でも、そこを超えたら、とても素晴らしいものを得られる。

そして、良きパートナーとなって豊かさを得られる。

 

そんな関係。

 

なら、やるっきゃないでしょ?と騎士も出てきました(^^)

 

 

もし行き詰っているなら、少し状況を客観視してみると、今頑張るポイントが見えるかも♪

 

 タロットは、厳しい、キツイ、怖くて苦手・・・なんて声も聞いたこともありますが、

厳しいアドバイスの裏にも、いつも温かいエールが込められています。

 

 

タロットで、幸せの輪が広がりますように・・・☆

 

 

あなたの夢、幸せ、お悩みに寄り添います。

アメブロ、またはサイト内お問い合わせより、お気軽にお話しください☆