横暴?モラハラ?夫に対する悩みをお持ちのあなたへ☆

足を止めて下さった方、ご縁に感謝致します☆

 

本日気になった一枚☆ソードのキング☆

ひっくり返って、お出ましになりました!

横暴、モラハラのような男性像。

 

そんな夫、恋人、パートナーに

我慢している。

 

子どものため、

家庭のため、耐えている。

 

・・・それが当たり前に必要なことだと思っている・・・・・

・・・思い込んでいる場合多々あり。

 

 

どうぞ一度状況を客観的に見てみて下さい。

 

頑張っていること、正しいと思って耐えていることに、

どれだけの希望が隠れているでしょうか。

 

それが本当に子どものためになるか。

頑張った先に夫が変化する時が来るのか。

 

何より、一番大切な私が、癒され、幸せを実感する時が来るのか・・・

 

大切なあなたと、

あなたの大切な人を幸せに導く道は、

もっと他にあるかもしれないです。

 

 

 

健気に頑張る素晴らしい奥様。

限界ギリギリの精神状態で耐えておられ、それにすら気付いておられず、

期待を捨てずに堪えておられる中で結果をお届けした女性。

 

結果をお受け取りになった際に、目から鱗、脱力や否定の葛藤の後、

自分の人生の時間を無駄にしない生き方を

前向きに模索される逞しさを見せてくださいました。

 

現状をきちんと知り受け止めれば、きっと見つかります。

状況や環境が例え簡単に変えられるものでないとしても、

心の持ち方、受け止め方、

エネルギーをかけるべきポイントを導きだすことで

ゆっくりとでも自分のための人生が動き出しますよ♪

 

 

是非、おひとりで抱えておられるなら、お気軽にお話しくださいね。

 

 

タロットで、幸せの輪が広がりますように・・・☆