片付け・断捨離?今手放そうか迷っているモノがあるあなたへ♪

お立ち寄りくださりありがとうございます☆

ご縁に感謝致します♪

 

女性専門のタロット占い・カウンセリング☆カウンセラーのりょうこと申します☆

 

 

捨ててスッキリ!!

断捨離すごいよ♪開運だよ~♪

なんて、頭でわかってても、なかなか決断出来ないものもありますよね。

 

 

生活にもっとタロットを♪

 

後悔しないように、見えない部分を丸裸にして

心軽やかに決断してみよう♪

 

 

今、あなたが手放そうか、持っていようか迷っているモノについて☆

ズバリ、捨てる?捨てない?二者択一~♪

 

はい!結論より・・・捨ててOK♪

でも、今の迷いモノに関して、よりスッキリ幸せを得るにはコツがあるようです♪

 

 

まず、捨てないという選択。

とっておいても・・・・すぐに「死蔵品」になるってさ!!!!(笑)

で、結局また、どうしよっか・・・って悩むよ?

また同じことやる?

無駄じゃない??

勿体ないって何が本当に勿体ないか、よく考えた方が宜しいぞ。

 

 

 

・・・その流れ、何度も経験されたことある方もおられるのでは?

 

 

 

そして、捨てるという選択。

今お悩みのモノについて、

後悔しないためにも、よりスッキリ手放すためにも、

もう一度、本当に自分に必要か、我が家に必要か、

はたまた今の自分に似合っているか、自分の価値、我が家の価値に釣り合っているか、

親しい人、大切な人、家族にも聞いてみてください。

 

例えば、服なら・・・これって私に似合ってるかな?

大きなモノなら・・・ここにのスペースを使って置いておくとして、今後出して活用することあるかな?

 

 

今のあなたをよく知っている 

あの人から、納得の言葉が頂けそう。

 

 

 

それ似合ってるけど、くたびれて見えるから、同じようなものでも新しいの買おうか?

とか、

このスペースがあるなら、○○に使わない?

などなどね。

 

 

どうしようと悩むものは、自分だけの判断ではなく、

周囲の関わる大切な人に客観的視点から後押しをしてもらうのも良いですね。

 

 

自分が手元に置いておく、身に着ける、関わると選んだモノたちで、人は作られます。

今の私を心地良く快適に、美しく保つということは、

関わる周りの人、家族や恋人を快適で幸せな生活に導くこと。

 

そんな家族や周囲の大切な人達の視点からも、

そのものの価値を的確に知るサポートをしてもらうことで、

間違いのない納得の判断、思い切った判断が出来ますし、

より身も心もスッキリサッパリ、身軽になりますよ♪

 

 

タロットで、幸せの輪が広がりますように・・・☆

 

 

アメブロでもお待ちしております♪

サイト内、その他のブログよりどうぞ♪

 

ブログテーマ募集しております♪

こんなテーマでカードを引いて欲しい♪などなど、お気軽にご連絡ください(^^)

お申し込みメールより、「ブログ内鑑定希望」とお書き添えお送りください☆

詳細・お名前は省き、楽しくサクッとカードからのメッセージお伝えします♪