胸を締め付ける忘れられない恋愛がある既婚者のあなたへ・・・

お立ち寄り下さりありがとうございます☆

ご縁に感謝致します♪

 

 

女性専門のタロット占い・カウンセリング☆カウンセラーのりょうこと申します。

 

 

 

既婚者でありながら、心に残っている恋愛や彼に胸が苦しくなる。

 

 

決別したつもりなのに、今でもその時から、時間がとまっているような感覚。

 

胸が詰まるような発作に時折襲われるような・・・

 

苦しいでしょう。

心を捨てたつもりでも、踏ん切りがついていない。前に進めない。

 

 

でもね、あなたが思っているより、心はもう自由を手にしているんですって。

 

頭ではとても苦しいけど、本当は、心の中でもっと自由に彼と繋がれるはず。

 

 

そしてあなた自身も、その心の中の自由の枠から、出たいとは願っていませんよ。

 

 

 

だから、そんな自分を責めることもないし、苦しむこともないのですって。

 

 

今感じている胸の苦しさや切なさは、恋愛の余韻。感傷に浸っている私の表面的な一面。

でも本当は、心でもっと自由に恋愛と現実を行き来する余裕はあるのです。

 

 

淡々と、誠実に、今後もあなたの生活は続いて行きます。

この恋愛を実際追いかけることも、大切な人を裏切ることも、

家庭や現実が破綻していくということもないでしょう。

 

 

でも、あなたは実は、とても自由。

 

そしてとても幸せです。

 

そんな事に気付くことで、

家庭や夫、子どもに対する想いが、恋愛とはまた違う、

更に深い愛になりますよ。

 

 

 

人の心って複雑でいて美しく逞しいですね(^^)

「愛」といっても色んな種類や形があるのだと、

大切な心に触れさせていただくたびに、いつも感じさせられます。

苦しい事すらとても美しい。

誰かを想う気持ちは、それだけで素敵です。

 

 

もし、どうにもならない想いに苦しんでおられるなら、お話しください(^^)

二人の関係、心の状態、取り囲む環境・・・様々な角度から現状を俯瞰し、

あなた様のためのメッセージ、お届けします☆

 

 

※アメブロでもお待ちしております♪

その他のブログより、是非おいでくださいね☆