職場のお局様?ヒステリックな女上司との関係に悩むあなたへ

お立ち寄り下さり、ありがとうございます☆

ご縁に感謝致します♪

 

 

女性専門のタロット占い・カウンセリング☆カウンセラーのりょうこと申します。

 

 

 

職場の人間関係・・・・

お悩みの方も多いのでは?

 

お局、女性上司のイビリ、気分によって発動するヒステリック・・・・・

 

 

もう嫌になってしまう。

そんなお悩みに、ちょっと待った!らしいです☆

 

ズバリ!男性上司の手が入ります!!!!!らしいです(笑)

 

 

もし迷っているなら、もう少し待ってみて!

 

この関係はキッツイな~って、第三者も見ていてわかるし、

実際仕事にも支障をきたしているのかもしれないですね。

 

とっても職場が面白くない!のは相手も同じ。

 

でも、あなたが嫌いなのではない。

 

 

そうではなく、刺激のなさ、マンネリ感、目標を見失って

イライラしているということもあるのかも。

根っこはとても情熱的、意欲的な女性なのかもしれませんね、お局様☆

きっと彼女にも良い面は沢山あるのでしょう。

 

双方をもっと生かす配置の仕方が別にあるのかもしれない。

 

 

 

そこを、その男性上司がビシッと秩序を正してくださる!!!

 

職場に新しい風が吹き込まれます。

 

 

自分も相手も気持ちよく、自分の能力を生かせる場に恵まれると良いですね♪

 

 

そんな関係にお悩みの方がおられましたら、

辞めてしまう前に、一度ご相談ください♪

 

 

 

あなたのお悩みにタロットでアプローチ!

 

お相手のこと、未来の可能性を知ることで、

どんな心持で今を過ごせばよいかがわかります。

 

今やるべきこと、知るべきことをちゃんと受け止めれば、

ただただ苦しむこと、翻弄されることもなくなります。

 

 

広い視野で、先を見据えた決断を!

 

タロットで、幸せの輪が広がりますように☆

 

 

 

アメブロでもお待ちしております☆

サイト内、その他のブログからどうぞ(^^)