恋愛運停滞してるなぁ・・・と感じるあなたへ☆

足を止めて下さったかた、ありがとうございます。

 

ご縁に感謝致します☆

 

女性のお悩み専門タロット占い・カウンセリング☆カウンセラーのりょうこと申します。

 

 

 

さて、恋愛、なんだか上手くいかないんだよな・・・って、感じてるあなた☆

 

 

今の流れを把握する!

それが恋愛運アップ・幸せな恋愛ゲットに近道です♪

 

 

 

~~~停滞中のあなたへ~~~

 

今のあなたがやるべきこと。

 

 

ズバリ!じたばたしない!

 

 

そんな時。なんです。

 

今を上手くすり抜けることが大切。

 

安全安心な環境に身を置いて(趣味や女友達との交流等に偏っても大丈夫!ちょっと閉鎖的でも全然焦ることなし)

自分の心を潤すことに専念しましょう。

 

恋愛の傷は、今の内に癒しましょう。

今の内に、必ず手にしたい恋愛を描きましょう♪

どんな彼と、どうなりたいですか?

 

 

恋愛に、純粋で、自分にとって嘘のない夢を描く時☆

 

出会いは求めればあるでしょう。

でも、焦って動くと怪我するゾ!

 

そんな時です(^^)

 

 

こんな時は、やはり心がカスカスに乾いてる・・・なんて時も多いです。

無謀な恋愛は、乾燥した心に塩を塗る結果を生むことにもなりかねません。

余計は怪我をしていては勿体ないですので・・・

 

 

誰もが人肌恋しくなる季節はもうすぐです。

今はきちんと心のケアを♪

 

 

タロットで、幸せの輪が広がりますように・・・☆

 

 

今のお悩みを解消し、幸せへの一歩を踏み出すために、

あなた様のためのメッセージ、お伝えします。

 

カードを通して、未来の可能性、現状・・・今把握すべきことを導き、

悩みの抜け道と幸せへの鍵を一緒に探しましょう。

 

 

 

アメブロでもお待ちしております☆

サイト内、その他のブログよりどうぞ♪

 

 

事情があり個人鑑定・有料鑑定に申し込めない・・・そんな方から、簡単なヒントが欲しい♪そん方まで、ブログ内でカードを引かせていただきます。

こんなテーマでカードを引いて!!リクエストありましたら、お気軽にお声掛けください♪

楽しくサクッとやり取りさせていただきます♪