シングルマザーの恋愛☆あなたは誰よりも幸せになれる☆

足を止めて下さったあなた様に、心より感謝申し上げます。

ご縁をありがとうございます。

 

女性のためのタロット占い・カウンセリング☆カウンセラーのりょうこと申します。

 

 

 

 

恋愛は人を大きく成長させます。

そして、幸せを沢山与えてくれます。

日々が潤いますよね。

周囲の人にもっと愛を伝えられるようになりますよ。

 

 

 

これから、新しい恋愛をするシングルマザーのあなたへ☆

 

 

傷ついた過去。

日々の生活に追われて、忘れたような吹っ切れたような気がしているかもしれませんが、

恋愛となると、またムクムクと心の奥の傷が疼くかもしれません。

 

 

あなたには、あなたが誰よりも幸せになれる新しい恋愛がちゃんと待っているようです。

 

そのために、本当の意味で、過去を清算しなければなりませんね。

 

 

 

本当は、もう一歩、踏み込みたいのではないですか?

 

あなたさえ呪縛を解けば、

彼と新しい恋愛は、あなたをすんなりと受け入れてくれますよ。

 

 

辛い経験を経て、

酸いも甘いも知っているあなたは、次の恋愛で、きっとその経験を生かすことが出来ますよ。

そしてまた、そんなあなたを周囲は放っておきません。

 

 

 

守りに入らなくても大丈夫。

 

もう少し力を抜いて、誰かの肩に寄りかかって生きても大丈夫。

 

彼も、あなたが自分で呪縛を解くを待ってくれていますよ。

 

 

 

~~~

 

自分自身が張っているシールド。

辛い体験をした女性なら、自分が思っているより頑丈に張っている可能性があります。

 

本当はすぐそこにある幸せを掴み損ねている・・・

ということもあります。

 

さて、誰よりも大事な私が、もっと幸せになるために・・・

大切なあの人も、みんなで、もっともっと幸せになるために、

一緒に方法を探して行きましょう♪

 

 

タロットで、幸せの輪が広がりますように・・・☆

 

 

☆☆☆☆

アメブロでもお待ちしております☆

サイト内、その他のブログよりアメブロへGO♪