クリスマスまでに彼氏が出来ますか?

足を止めて下さったあなた様に、心より感謝申し上げます。

ご縁をありがとうございます。

 

 

女性のためのタロット占い・カウンセリング☆カウンセラーのりょうこと申します。

 

 

 

 

失恋を乗り越え、今まさに、新たな恋愛を!!!というあなた☆

 

寒くなってくると、誰かと触れ合い、身も心も温め合う、そんな恋愛を求めてしまいますよね。

 

クリスマスまでに☆なんて意識されている方もおられるかもしれませんね。

 

そんなあなたの願いが叶うか!!!ワクワクのカード展開♪

 

結果から!!!

うーん・・・クリスマスの期間は設けずもうちょっと待ってみて♪(笑)

 

彼氏・・・にはなっていないけど、候補の方には出会ってるかもしれませんね♪

 

今から楽しい場には積極的に足を運びましょう。

ハロウィンで盛り上がるも良しです。

 

あなたが行動すれば、どんどん楽しい話しはやってきそうです☆

 

 

そして注意点は、焦って、相手を選らばないこと。

 

形式だけの二人になってしまっては、意味が無いです。

次こそは、身も心も触れ合え安心して幸せになれる恋愛にしましょう。

 

軽いノリで出会った相手、楽しい雰囲気で出会った相手となると、

少しこのまま進んで良いのか、前回の恋愛で傷を負ったあなたなら、躊躇するかもしれません。

でもそれはそれで大丈夫。

 

クリスマスまでに☆の目標はサクッと変更して、

ゆっくり恋愛に入るタイミングを模索してみましょう☆

 

 

この人かな?と思ったら、是非お気軽にお話しくださいね~♪

二人の可能性、今後の展開、相手の気持ち等々、確認してみましょう(^^)

 

タロットで幸せの輪が広がりますように☆

 

 

 

アメブロでもお待ちしております☆

サイト内、その他のブログより、是非おいでください(^^)