片想いに決着を☆告白を考えているあなたへのアドバイス☆

片想いに決着をつけたい。今告白を考えているあなたへ☆

 

 

今回の全体へのメッセージ・テーマは月。

まだ注意すべきことが隠れていそうな暗示。

 

テンション上げてくれる甘い答えだけではなく、

シビアで現実的なアドバイスを欲しい方のみ活用ください。

 

まずは、月のカード、よく見て下さいね☆

不穏な印象で見たくない・・・とお感じなら、この先は読まないでください☆

 

 

 

では、向かって左から、①、真ん中②、向かって右➂

 

何となく目に留まったものが、あなたへのアドバイス。

 

 

 

行きますよ・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

向かって左、①をお選びになったあなた☆

 

「運命の輪」

 

タイミングやチャンスをあらわすカードが、今回は逆さまに出てしました。

 

今はまだタイミングを慎重に取らなければならない時。

何故か・・・・・

 

お忙しいようですね。

 

お相手。

 

仕事でしょうか。時期的なもののようで、バタバタと業務が増えるのかもしれません。

 

想いを告げられても、忙しくてゆっくり考える暇がなかったり、

様々なことに気を配らないといけない立場のデキる彼ですので、

折角の告白、あなたの印象が、彼にしっかり深く刻まれないということにもなりそう。

 

彼の仕事の状況、少し探ってみてね☆

タイミングってとても大切。

折角勇気を出すので、効果的なタイミングが良いですものね(^^)

 

彼の状況、慎重に探ってみましょう♪向き合える余裕が出る時まで、まだストップです!

 

 

 

真ん中②をお選びのあなたへ☆

 

「ペンタクル6」

 

 

バランス、慈悲のカード。

 

 

あくまでも対等に☆

惚れた弱み~は必要ない。

 

等身大のあなたで、堂々ときちんと気持ちを伝えること。

 

異性として好き!以上に、

人として尊敬していることがきちんと伝わると良いですね。

 

間違っても、過剰なプレゼント贈り物などはしないように☆

ドン引きされます。また、今後の関係に上下が生まれます。

 自分を飾る、また卑下すると、テンションがおかしくなりますしご注意を。

 

相手もきっと良い関係を築きたいと思っているはずですよ。

そのままのあなたで、そのままの気持ちを、

長い目で対等な関係を築いていける、そんなキッカケを作る告白になると良い方に転がります。

 

結果に執着せず、相手の気持ちのペースに合わせてバランスを取りながら関係を築いていきたいということが伝わると、ゆっくりと成就の道が見えてきますよ♪

 

 

 

 

向かって右、➂をお選びになったあなたへ☆

 

 

「塔」

 

 

タロットの中で一番強烈なカード、崩壊、破壊のカード。

 

撃沈!!!!

フラれる!!!!!????

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!!!!!と思われました?

 

でも今回の塔は、ちょっと違います。

 

冷静にアドバイス受け取ってくださいね。

 

これは・・・・・

勇気を出して告白を行っても、不発に終わる可能性を感じます・・・・

 

慎重すぎて、さりげなすぎる告白になってしまう・・・

思い切ったのに、気持ちを伝えたことに気付かれない・・・・・

悪意のないスルー・・・

 

そのことで、

無理だった・・・と落ち込む、諦めることになる可能性も考えられます。

 

 

彼が鈍感・・・というよりも、あなたの伝え方が問題かも。

テンパらず落ち着くことは勿論、

出来る限りわかりやすい言葉と態度で伝える必要があるかもしれませんね。

 

 

気持ちを伝えるイメージングを既にしておられるなら、

もうちょっとストレートな伝え方を探ってみて!

 

 

 

では、素敵な恋愛を☆

 

タロットで幸せの輪が広がりますように・・・☆

 

 

 

以上、彼に告白しようと思っているあなたへ☆

三択バージョンでした☆

 

楽しく活用♪してくださいね(^^)

 

 

※テーマリクエストはお申し込みからお気軽に♪