幸せになりたいなら…あなたの幸福感を上げる今必要な行動とは?ハッピーを感じればもっと女性は美しくなれます

お越しいただきありがとうございます(^^)

心より感謝申し上げます。

 

女性のためのタロット占い・カウンセリング☆カウンセラーのりょうこと申します。

 

さて、幸福感をまとった女性の美しさにかなうものはない!多くの女性を見てきて、間違いない!と実感しております。

 

ということで、あなたが幸福感を得るために、今必要な行動は?

 

行ってみます♪

 

向かって左、①

真ん中、②

向かって右、➂

 

目に留まったカードはどれでしょうか?

 

 

今回の質問のテーマは、恋人のカード(ブログテーマの画像)

人とのつながり、心地よい選択、楽しさやレジャーの象徴☆素敵!

ちょっとしたことでも、心のままに選択することを意識すれば、

自分だけの幸福ポイント見えて来ます。

 

 

 

では・・・・・オープン♪

では、向かって左、①をお選びのあなた☆

 

 

 

「ペンタクルエース」

 

物質・金銭・安定のカード。

精神的な財産を意味します。

 

 

 

 

ちょっと外に出て、欲しいモノ、買ってみましょうか。

 

もし、以前から、買おうか迷っているモノがあるなら、今思い切ってみてOK!

 

高いし・・・とか、使いこなせないかもしれないし・・・など、

自分に相応しくないような気がしているなら、少し思い切ってみて大丈夫。

 

手にするモノに釣り合った自分にどんどん引き上げられて行きますよ。

 

少し贅沢かな・・・?と思うもの、以前からっ迷っていたもの、ちょっと奮発して

自分の相棒にしちゃいましょう♪

 

ちょっと頑張ったからこそ、得られるモノの方が大きくなります。

大切に出来ます。活用出来ます。

 

後ろめたさを持たずに、少し自分のレベルがアップする買いものだ!と期待して、

幸せな気持ちでゲットです。

やってみて♪

 

 

 

では、真ん中、②のカード。

 

 

 

「ソード2」

 

均衡・緊張・バランス・友情・安心のカード。

 

 

 

今まで、拒んでいる、どこかで警戒してきた相手がいるなら、少し心を開いて交流をしてみましょう。

 

 

また、いつも一人キリで楽しんじゃう・・・一人の方が楽だし・・・という方は、他者との交流を、いつもの自分より少し勇気を出してもってみて。

 

あなたに興味を持っている男性が、実は近くにおられますよ。

 

少し人と踏み込んでみる。

 

その事で、人と関わることの喜びを得られそう。

それに留まらず、

友情・愛情が芽生えることもあるかもしれませんね。

 

 

今まで何となく距離を取っていた人がいるなら、少しいつもより多めに言葉を交わしてみて☆

 

他者との繋がりって、やっぱり人である以上どこかで求めているし、

人生の幸せ度の重要なポイントになります。

 

一人の楽しさも、自分を守る慎重さも大切ですが、

時にはホロッと心のバリアを解いてみる。

これが想像以上に自分自身に影響を与える。また自分の魅力も上げる!

そんな時かもしれませんね☆

 

 

 

向かって右、➂をお選びの方☆

 

 

 

「ペンタクルのプリンセス」

 

勤勉さや良心的な様子、良い知らせを運ぶことを暗示するカードです。

 

 

 

お母様とのご関係、どうですか?

最近ご連絡は?

あえていますか?

 

どうぞ、親御様との時間をもってみてください。

電話をしてみる、手土産等持って遊びに行く、一緒に出掛ける・・・

 

そうではなくても、過去の親の愛情を感じられる部分を想い返してみましょう。

今だからわかること、気付くこと、あるはずですよ。

 

自分がお母様であるならば、自分が子を思う気持ちと照らし合わせ、回想してみてください。

 

自分という存在が尊いものだと気付きます。

代々繋げられる命のバトンに気付いた時、自分は一人ではないこと、もっと実感できますよ。

 

大切な私・・・それに気付くことで、どんなに豊になれるかを実感してみて下さいね☆

 

今回の恋人のテーマカード、見て下さいね☆

男女の間に守られるようにいる胎児が、あなたです。

 

 

では☆

お付き合いくださりありがとうございました♪

 

女性の幸せを応援します。

タロットで、幸せの輪が広がりますように☆