彼と喧嘩中…あなたが今意識してみると良いこと☆三択メッセージ☆

足を止めてくださったあなた様に、心より感謝申し上げます。

ご縁をありがとうございます。

 

女性のためのタロット占い・カウンセリング☆カウンセラーのりょうこと申します。

 

 

さて、今回は、今パートナーと喧嘩中のあなたへの三択メッセージ☆

あなたが選んだカードが、今あなたに伝えたいこと。参考にされてみて下さいね。

 

 

 

今回の大きなテーマ・メッセージは、

 

 

「カップのペイジ」※ブログタイトルの画像です

 

あなたの柔軟性が鍵です。

ちょっとしたことに気付けば、女性は柔軟に相手に対して共感力・協調性を発揮出来ます。

とてもしなやかな部分を持っているのが女性。

そんな自分を発揮して、きっと、二人なりの仲直りが出来ますよ。

 

 

では、彼と喧嘩中!今のあなたが意識すべきこと!

↑画像の三枚から選んでくださいね!

 

向かって左、①

真ん中、②

向かって右、➂

 

ピンときたもの選んでくださいね☆

 

 

ではいきますよ~~~~~♪

 

⇩⇩⇩⇩

 

向かって左、①をお選びのあなた☆

 

 

 

 

「ワンドの7」

 

抵抗!負けるな~怯むな~!のカードですね。

 

ですが、今回は逆さま。

 

 

あなたが折れましょう・・・・・

撤退です。

これ以上やりあっても期待する収穫は、なしです。

 

 

くっそー!!!!!と思うかもしれませんが、

ちょっと思考を変えて、今もめているような部分や、彼も一歩も引かない部分、それは、彼の一面であること、きちんと把握し受け止める機会にしてください

 

こんな部分もあるんだ。

ここ、彼にしたら譲れないポイントなんだ。

意外と子ども・・・(笑)

 

彼という人が掴めてくるはず。喧嘩は、とっても良い機会です。

ただムカつく!!!!より、冷静に相手を知る、自分を知るのに活用するくらいの余裕を持ってみて!

 

へ~こんな部分が・・・・ふーん。

なんて、同じ土俵に乗らずに冷静に観察できると、

自然に彼のムキになる姿を彼の一部として受け止められるようになります。

 

そうなれば、今度は逆に、

でも、こんな可愛い部分もある。

こんな良い所もあるんだよね。

 

なんて、視点も変わってきます。

そうなれば、もう一歩、二人の関係は深く重みのあるものになるでしょう。

 

まだまだ彼の知らない面、沢山有りそうです(^^)

 

 

真ん中、②をお選びのあなた☆

 

 

「カップの2」

 

 

コミュニケーション、和解。

 

 

 

大丈夫です。仲直り出来ますよ♪

 

ちょっといつもより豪華な、またはいつもより手をかけた美味しい食事でもとりながら、ちゃんと話し合ってみてください。

 

二人が納得でき、彼も歩み寄ってくれますので、良い形で解決します。

 

 

ポイントは、今回の衝突のみについて、話し合い、答えを出すこと。

意地を張らず、自分も正直に気持ちを伝えること。

そして、内容はさておき、きちんと向き合ってくれたなら、

相手の誠意はひとまず優しく受け入れ感謝する。

彼もポロッと本音を出してくれるように、和やかで緊張感のない空気を意識してくださいね。

 

そして、一番のポイントは、考えが飛躍しすぎないこと

 

もしかして、この人とは、相性が合わないのかも。

もうこのような人とは歩んでいけないわ。

 

 

・・・・・今回の喧嘩、必要以上に大きなスケールで扱わないでくださいね。

根本的に二人の絆には影響のないものに出来る問題です。

 

冷静に見れば、また後になってみれば、ちっぽけなことだったり、

二人の関係がひっくり返るようなことではないはず。

 

歩み寄れる、わかり合えるものですのでね。

 

大丈夫です。歩み寄ればすぐに仲直り出来ますよ(^^)

 

 

 

向かって右、➂をお選びのあなた☆

 

 

「カップの10」

 

家族や幸福を象徴するもの。平和な様子の素敵なカードです。

 

 

 

お付き合いは比較的長いお二人でしょうか。

 

お互いのこと、結構知っておられるような印象。

 

彼のどうしようもない部分も・・・・・勿論知っていますよね・・・?

 

・・・・諦めましょう。良い意味で・・・(笑)

 

 

出た出た、まただわ・・・

 

夫婦のように安定性のあるお二人。

彼の臍曲げている部分について、一番理解しているのは、この世の誰でもなく、あなたではないですか?

その部分も含めて理解し合っておられる。

 

だからこそ、彼も折れません。

 

でもそれって、最も安心出来る所が「あなた」ってことですよ。

 

そして、それ、一番わかっているのが、あなたです。

 

あなた無しでは生きて行けないのが彼。

 

どうでしょうか。

手のひらで転がすがごとく、対応してみて。

 

二人の関係の手綱を握っているのはあなたです。あなたがいつでも上手です。

 

 

 

以上、彼と喧嘩をしているあなたへ☆でした<(_ _)>

 

女って、しなやかで強い!!!!!!!

発想の転換と心の柔軟性を引き出し、甘え上手!

かつ、上手に手綱を握れる女になりましょう♪

 

発揮してくださいね~♪

 

 

では、更に、彼の気持ちやお二人だけのアドバイスをお受け取りになりたい方は、鑑定でお会いしましょう♪

 

タロットで、幸せの輪が広がりますように・・・・☆