妊娠したい!!妊活中のあなたへ☆あなたが選ぶメッセージ☆

足を止めて下さった方、ありがとうございます☆

あなた様とのご縁に心より感謝申し上げます。

 

女性のためのタロット・カウンセリング☆カウンセラー

りょうこと申します。

 

さてさて、女性の人生において、大きく影響する問題。

妊娠

出産

子ども

 

女性にとっては、大きなテーマですし、周囲から受ける影響も大きいものです。

最終的にこれで良かった!私って幸せ!!!

そう思えることを最終目標に、今意識すると良いこと、導いてみましょう。

 

 

今回のテーマカードは、ワンドの8※blogタイトルの画像☆

 

 

「結果待ち」

 

 

長く感じますよね。

焦ってはいけないと言われればいわれるほど。

でも、大切な旦那様と、そして、何よりも大事な自分の心の状態と・・・

 

きちんと足並み揃えていきましょう。

 

一番大切なことを見失わないように進んでいくことで、

最後は必ず「誰よりも幸せ!」と言える結果を手にすることが出来ますよ。

 

 

今回は、妊活中のあなたへ☆

3枚のカードから、ピンときた1枚に込められた、あなたのためのメッセージ、お伝えします。

 

 

 

 

向かって左、①

真ん中、②

向かって右、➂

 

 

上の三枚のカードからお選びくださいね☆

 

 

 

いきますよ♪

 

 

 

 

⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

向かって左、①をお選びのあなた☆

 

 

 

「ペンタクル7」

 

 

評価・査定、方向転換のカード。

 

 

 

頑張ってきましたね。

 

色んな事を試したり、お金も掛けて来ました。

 

 

さて、ここで一度立ち止まり、今後どう妊活を進めて行くか、旦那様と・・・そして、家計の状態と一度相談してみましょう。

 

妊活のステップアップ、他に効果がありそうなモノを試してみるか否か・・・

 

一度夫婦で金銭面、体力面と照らし合わせて、作戦会議をしてみて下さい。

 

 

幸せになるために、どちらかの負担になっていないか。無理をしていないか。

また更に今からどのようなことが出来るか。

 

二人で、また今の環境で、一緒に足並みを揃えて進むことを意識されてくださいね。

 

 進路が曲がろうが、遠回りになろうが、

歩調を合わせながら進んでいける人がいるという幸せを忘れない。

 

また、金銭的な部分などの納得度をきちんと合わせて取り組むことで、集中して向き合うことが出来ます。

一番の近道になりますよ。

 

 

真ん中、②をお選びのあなたへ☆

 

 

「カップの4」

 

 

倦怠感満載なご様子。

 

 

 

 

もう少し大人しく過ごしてみましょう。

 

今回の周期、今の所イイ感じで進んでいますよ。

 

 

そろそろ検査を?

 

いやいや、もう少しハッキリする時まで待ってみて!

 

こういう時期は、本当に些細なこと、体調の変化が気になりますよね。

ですが、規則正しい、身体に優しい生活だけを心掛けて、後はのんびり結果待ちを。

ストレスも一喜一憂も、今はお休みです。

ジタバタしてももうすでに体内では着々と工程は進んでいますのでね。

 

 

生命の神秘が奇跡を繰り返し、確かにあなたの傍までやってきています。

 

もうちょっと悶々としながら、待ってみましょう。

 

ちょっと期待出来そうな予感です。

 

近くハッキリしますので、お楽しみに♪

 

向かって右をお選びのあなたへ☆

 

 

「力」

 

 

不屈の精神・忍耐。

 

 

ご夫婦の縁、とてもお強いですね。

 

ご主人様は、あなたの事、本当によく理解しておられますね。

 

 

そんな理想のご夫婦。

 

まず、二人の最終的な目標を確認しましょう。

二人で幸せになるのですね。まずは、そこがブレないこと。

 

ここが固まれば、妊活を通して二人の絆が更に固くなります。

 

そうなれば、納得出来る妊活の結果は勿論ですが、

更にそれより価値のあるものを得られますよ。

 

 

目先の結果に振り回されずに、人生の手綱を握っているのは自分だと自覚をしましょう。

 

 

暴走しないように、適時修正を繰り返し、仕切り直す、休む、リフレッシュする。

 

ご主人様が上手にコントロールしてくださいますので、それを素直に受け止めて良し。

彼はよく理解しておられるようですし、視野が広いです。

 

妊活を通して、より大きなものを手に出来ます。

 

そんなお二人の間にやって来る新しい命は、きっと最高の幸せ者になれますね(^^)

 

 

 

以上でした☆

 

この感情、きっと経験した女同志しか分からないかもしれませんね。

胸を掻きむしられるような思いをすることも、やっぱりあるのです。

 

でも、自分たちの出来ること・・・生命を育む身体を、環境を、

そして一番大事な、二人の新しい命を育む夫婦の絆を整えれば、

必ず、二人にとって最高の結果が舞い降りてきます。

 

そのポイントだけを掴んだら、あとは、天に任せる・・・

焦らず、信じて、ゆったりと結果を待つ。

 

それが、ご夫婦にとってどんな形でやって来るとしても、

必ず自分たちにとっては最高の結果としてやってきますので、

ゆったりと過ごしてくださいね。

 

 

 

タロットで、幸せの輪が広がりますように・・・☆