片想い、不倫…断ち切りたい気持ちを抱えるあなたへ☆

足を止めて下さり、ありがとうございます。ご縁に感謝致します。

 

女性のためのタロット占い・カウンセリング☆カウンセラーのりょうこと申します。

 

 

 

報われない恋愛・片想い・不倫恋愛・・・などなどで、断ち切りたい思いを抱えておられる女性も多いのではないでしょうか。

 

どこかで、一区切りつけて前進したい・・・・

 

もし今、必要な方がおられましたら、今後の指針となりますよう、

心を込めて、↑の三枚のカードを展開しました。

 

 

ピンとこられましたら、どうぞ一枚、気になるカードをお選び、メッセージを拾ってみてください☆

 

 

 

テーマカードは、星※ブログタイトルの画像のカード

 

浄化。

 

バッサリ苦しみながら自分の気持ちを切り捨てるのではなく、

今の温かい気持ち、切ない思い、彼に対する愛情も・・・

一度、大地にお返しするつもりで、気持ちを流しましょう。

 

切り捨てるのではなく、浄化する。

一度洗い流すイメージで向き合ってみて。

 

断ち切りたい。でもとても優しいカードです。

 

今苦しいあなた・・・あなたの心は、きっと大丈夫です。

 

 

 

では、↑画像の三枚から気になる一枚をお選びくださいね。

 

 

向かって左、①

真ん中、②

向かって右、➂

 

 

 

さあ、行ってみましょう・・・・

感じたままにリーディングします☆

 

 

 

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

 

向かって左、①をお選びのあなた☆

 

 

 

ソードのキング

 

 

 

彼に決着をつけていただきましょう。

 

 

 

きっと二人、良い関係は作れているのでしょう。

 

それだから、自分だけで決着をつけることは難しいのかもしれませんね。

 

一人きりでは、きっと断ち切れないならば、

彼の本音、言葉、引き出してみてください。

 

 

そして彼にも一緒に決断をしてもらうように誘導してみる。

 

 

言葉なのか、態度なのか、表情なのか・・・・

あなたなら、きっと彼の答えが痛いほどわかるはず。

 

それが、今、気持ちを整理するための材料になります。

 

 

彼の思いと決断なら、あなたは受け止められるのです。

 

凄い愛ですね。

 

真ん中のカード、②

 

 

 

隠者

 

 

 

 

なかなか、事を動かすタイミングがつかめなかったあなたかもしれません。

チャンスが巡って来なかった・・・?

 

 

 

今は一旦引いてみましょう。

 

今まで思い描いてきた関係よりも、今の二人が噛み合うような関係が他にないか、

少しひとりで考えてみましょう。

 

二人の本当にあるべき関係は、今まで心で温めてきたものとは違う、他の形かもしれません。

 

縁は、深い・・・

ただ、その形が、少し一般的なわかりやすい恋愛成就とは違うかもしれませんね。

 

二人の歯車が噛み合う形・・・それに気付くと、二人の運命はまた動きだします。

距離が近づきます。

 

ご縁は、本当に色んな形があります。

ただ恋人になったり、結婚することだけが、ご縁の形ではありません。

 

人と人との深い深い縁に気付て下さいね。

 

それを探すために、今は引く。

 

 

それを意識してみて下さい。

 

向かって右、➂のカード。

 

 

 

 

カップのエース。

 

 

純粋な愛情、感情のカードが逆さま。

 

 

お相手のこと、大好きなのですね。

 

ただただ、今は、その気持ちを否定せず、自分で受け止めてあげることを一番にしてくださいね。

 

人を大好きになれる事は、とても素晴らしいことですし。それは、相手がどうで誰であれ。です。

 

ただ、どうしても結ばれない障害があったのですね。

ここは、どうしようもないことなのかもしれません。

 

ただ、自分の気持ちを素直にみとめて、湧き出る感情を全部思い切り吐き出すこと。

 

今、そう思った時がその時です。

 

出し切って、空っぽになるまで、一度自分の気持ちと向き合ってみましょう。

 

時間はどれだけかけても良い。ただ、一旦全ての感情を出すと決めたら、出し切ること。

 

 

涙も想いも出し切ること。

 

それが出来たら、今後の光が見えますよ。

 

 

辛い片想い・報われない恋愛など、色んな悩みはありますが、

誰かを想える自分のことを

まずは、褒めてあげましょう。

 

どんな形であっても、恋をする、誰かを想えるって素敵です(^^)

 

 

たとえ厳しくとも、現実はそのままにお伝えします。

ただ、あなた様のお気持ちには心を込めて寄り添わせていただきます。

 

 

 タロットで幸せの輪が広がりますように☆