人生は有限です☆モヤモヤしているなら考えてみることとは?

 

とても愛情の深いあなたへ☆

愛の深さ、感受性の強さ故、

知らず知らずに何かの犠牲になっていませんか?

 

 

あなたの人生はあなたのモノ。

大切な誰かのための自分も素晴らしく、頑張りがいがありますよね。

 

 

特に、誰かを大きな懐で包み込める、素晴らしいあなたにとっては、それは一つの生きがい。

 

 

ただ、それだけでなくても良いのです。

 

本当は自分が思いっきり挑戦してみたいこと、また、もっと自分自身を実感したい!という欲求があることに、まずは気付いてみましょう。

 

 

確かに、「私」の新しい未来を切り開く情熱を自分の中に秘めている。

 

それは、気のせいではないですし、贅沢なものではないようです。

 

今のまま、なんとなく満たされているけど、なんとなく不満でモヤモヤする日々を送りますか?

 

 

それもそれで幸せだけれど、いつも心の中では、もう一人の自分が、本当にこれで良いの?満足?

と聞いてくるでしょう。

 

 

自分の価値観に影響を与えるものから少し切り分けて、自分だけの世界を覗いてみませんか?

今、何となく満たされている自分にとっては、知るのが怖いという気持ちがあるかもしれません。

 

でもそこに、今を自分として存分に生きること、モヤモヤを吹き飛ばす鍵が隠れているかもしれません。

 

 

 

 

女性は特に、家庭で社会で、本当に沢山の役どころを無意識に担って生きています。

今の環境に大人しく収まっていなければ周囲のバランスが崩れる、また責任感で背負うことを正しいと考えているなど、今はこうして過ごすことを周囲に求められていることを無意識に感じ取り、身動き出来ずにおられるということも多いと思うのですね。

 

自分の顔は沢山あっても良いのだと思います。

 

そして、自分だけの世界を持つことは全く贅沢でも、わがままでもない。

 

やりたいこと、また自分って?とモヤモヤしている部分があるなら、是非、一度向き合ってみてください。

 

モヤモヤ過ごしているうちにタイムリミットが来てしまっては勿体ないです。

人生は有限です。

自由に自分を試せる今だから、自由に手も足も動く今だから、自由に思考出来る今だからこそ、もっともがいてみましょう。

欲張りに生きてみましょう。

 

 

思っている以上に、周囲も理解をしてくれる。

また思っている以上に、本当はそこまで周囲もあなたに寄りかかってはいない・・・かもしれませんよ。

 

 

女性の幸せ応援します。

 

もし、どこかでモヤモヤ、燻っている気がするなら・・・☆

 

タロットで幸せの輪が広がりますように☆