関係の修復☆相手の信用・信頼を取り戻したいあなたが、今やってみると良いこととは☆

足を止めて下さりありがとうございます。ご縁に感謝致します☆

 

女性のためのタロット占い・カウンセリング☆カウンセラーのりょうこと申します。

 

 

さて、一度失った信用。

取り戻すのは、本当に大変です。

 

人ですものね、甘さや緩み、過ちを犯すこともあります。

開き直るというわけではなく、

 

そんな自分の甘さを受け入れながら、大事な人との関係を諦めない。

 

そんな風に、失敗した自分でも、もがいてみることは許されるはず。

 

だって大事な人だから。

 

 

もしそんな苦しみの中におられるならば、是非彼の信用を取り戻すヒント、探してみて下さいね☆

 

 

彼の信用を取り戻すために、やってみると良いこと☆あなたが選ぶメッセージ☆

 

 

向かって左:①

 

真ん中:②

 

向かって右:➂

 

 

 

↓↓↓↓

向かって左:①のカードをお選びのあなた☆

 

 

 

カップの5

 

 

 

後悔のカード。

覆水盆に返らず・・・・・

 

 

とても悲しいカードですが、

これは、諦めなさい・・・ということではないです。

 

 

 

自分がやってしまったこと、

失くしてしまったものをもう一度見つめ直すことで、そこに修復のための鍵があることに気付けるはずです。

 

 

お相手は、本当はどのような部分に信用を失ったのか、

本当はどのような部分が一番嫌だったのか・・・・・

 

おそらく、あなたはまだ、本当の部分に気付いていません。

 

 

時に人は、本当に相手に気付いてほしい部分を

隠して怒りに変えることがあります。

 

だって、自ら気付いてほしいから。

本当は大好きなあなた自身に気付いてほしいから。

 

 

 

もう一度、自分の過ちや甘さについて、向き合ってみて。

相手の立場に立って。

 

彼、本当は何か一番悲しかったと思いますか?

 

見えていること、言葉の裏側を深く読み取りましょう。

 

もしかして・・・と思ったなら、勿論次のアクションは自分から。

沢山苦しんで気付いたこと、お相手にきちんと話してみて下さいね。

真ん中:②

 

 

 

 

ワンドの2

 

 

今はとにかく、相手の不満もイライラも、受け止めること。

 

 

 

八つ当たり、不当、いくら何でも酷い!

謝ったのに、その態度って!!!

 

そう思っても、我慢です。

 

 

お相手もどうしようもない感情と戦っていること、

その種をまいたのが自分であること、今一度意識してみましょう。

 

 

お相手の感情、怒りも悲しみも、あなたが受け止め、あなたが消化するつもりで。

 

ひとしきり感情を出し切れば、お相手も荒れた気持ちが落ち着いてきます。

 

苦しい思い、悲しい思いをしたのはお相手です。

 

お相手自身が傷を癒すことがまず一番。

 

そして、怒りも悲しみも受け止めるあなたに、

そのうち、拳をおろす場所がないな・・・

なんて思ってくれた時、互いに心の重荷が少し軽くなるはず。

 

 

 

 

向かって右側:➂をお選びのあなた

 

 

 

 

ペンタクルのナイト

 

 

 

 

立派な鎧に、美しく磨かれたペンタクルを持って歩く騎士のカード。

 

非常にわかりやすい形で、お相手に尽くしてみてください。

 

 

お相手の大好きな料理を作って待つ。

家をピカピカに整える。

お弁当を豪華にする。などなど

 

とにかくお相手が喜びそうなこと、とても分かりやすいやり方でやってみてください。

 

 

きっとお相手も、仕方ないな・・・って、半分は許してるはず。

 

 

でも、やっぱり「お詫び」って要ると思いませんか?

 

 

人の心として、わかりやすい形で尽くしてもらえば、

お相手側が今の不快な空気を終わらせやすいはず。

 

優しい彼ですね(^^)

 

 

 

大事な人との関係、

投げやりになったり、

本当に相手が望んでいる謝罪や反省のポイントを掴めていなかったりすると、

互いに傷が深くなったり、取り返しのつかないことになったりすることもあります。

 

 

過ちを犯す自分、弱い部分を受け止めるから、相手の気持ちを動かすことが出来る。

 

まずは逃げずに。

 

でも、大事な関係を簡単にあきらめない。

 

そんな状況をタロットでサポートさせていただきます。

 

 

タロットで幸せの輪が広がりますように・・・☆