相性が良いとか悪いとか・・・夫婦関係が冷え切っているあなたへ☆

足を止めて下さってありがとうございます。

 

 

女性のためのタロット占い・カウンセリング☆カウンセラーのりょうこと申します。

 

 

夫婦関係、相性という言葉・・・

私自身、元々持つ相性自体はあまり興味はなく、本当にフィーリングと情熱、勢いだけで結婚したクチです(笑)

おそらく一般的にはあんまり良い相性ではないでしょう・・・ハイ。しかもめちゃくちゃクセが強い二人です・・・

でも、互いに互いしか居ないであろうと思えるパートナーです。おそらく夫もそう感じてくれていると感じています。

 

それはそれは色々あります。何年経っても(笑)

でも、諦めないから。

ただこれだけ。

 

 

 

~~~~~

 

あの時、あんなに愛しあって一緒になったパートナーと冷え切った関係になっている。

 

 

やっぱり相性良くなかったんだよね。

 

 

知ってても結婚するパターンもあれば、結婚してから何となく知るというパターンなどなど、いろいろあるかもしれませんね。

 

また、逆に相性は良いはずなんだけど・・・

 

 

なんてこともあるかも。

 

 

相性。これって、自分の都合の良いように使っていませんか?

 

 

上手くいかなければ相性が悪いからというせいにする。

 

また、相性が良いから♪と慢心して努力を怠るパターン・・・

 

 

近しいほど対人関係って泥臭くなるはず。

近づこうと思えば思うほど、ドろっどろの泥仕合が必要になることも多々あります。

そうやってぶつかり合って、格好悪い面を見せ合い、

 

元々の相性よりももっと深い、

 

互いに、互いしかいない・・・本当に互いにフィットする関係を作れる。

 

 相性で互いにフィットする存在になれるかどうかは、決まりません。

 

逃げないで。

 

相性が良いとか悪いとか・・・そんなことで決めたパートナーではないはずです。

 

人生を共有すると決めた時、どのような覚悟で一緒になりましたか?

 

 

それを思い出せば、もう一回パートナーとぶつかってやろうじゃないか!と思えるはず。

 

不満を持ちながらぶつからないように、ずっと隙間がある距離を取って過ごしていくより、

もう一度チャレンジしてみませんか?

 

そんな姿勢になった時、きっと気付くはず。

 

相手が自分に注いでくれているモノ。

私がもっとやってあげられること。

互いに足りなかった部分と、もっと与えてあげられる部分。

 

 

ありがとう・・・の感謝に気付くことと、

素直に、もっとあなたの心が欲しいといえること。

 

近い相手だからこそ、大事ですよね・・・

 

本当は、もっと見つめて、ぶつけて、二人だけのフィットする関係を作って行けるかもしれませんよ☆

 

 

 

タロットで、幸せの輪が広がりますように☆