滞る連絡☆彼の気持ちは?年下彼に心当たりのあるあなたへ☆

足を止めて下さった方、ありがとうございます。

ご縁に感謝致します。

 

 

女性のためのタロット占い・カウンセリング☆カウンセラーのりょうこと申します。

 

 

 

偶然通りかかった、このメッセージが必要なあなたへ☆

 

 

彼からの連絡に手応えを感じない。

どこか期待出来そうな予感はあっても、何故かサクサク進まない・・・・

 

 

そんなあなたへのタロットからのメッセージお届けします☆

 

数枚のカードを引かせていただきました。

今、このメッセージを必要とされているあなた。

 

 

女帝のカードが出ていますが、あなたが年上、彼は結構年下さん???

 

 

 

そして、彼の気持ちには、ワンドのナイトがひっくり返って出ています・・・

 

彼、本当はあなたに興味深々!

もっと距離を近づけたい。

連絡もしたいのです。

 

だけどね・・・・・腰が引けちゃってますね・・・(笑)

 

 

年下彼あるある!ですね。

 

 

年上女性を相手にする場合、やはり男性側にも覚悟がいるのでしょう。

 

それをまず少し余裕を持って理解して様子を見てあげましょう。

そして、ゆとりある対応を。

 

あなたはただドーンと構えて、ちょくちょくご連絡されれば良いのです。

 

 

でも、あなた。

見た目はとても女性として余裕のありそうなあなたですが、

本当は繊細で、実は揺れやすく控えめ。

見た目に反して、純情でロマンチストな所がある女性なのかもしれませんね。

未来に、ちょっと自信なさげに、あきらめて行くあなたが見えますよ!!!

 

 

でも、ちょっと待ってくださいね。

彼は、基本、ワンドのナイト。

情熱の騎士です。

本当はもっと距離を縮めてみたいと思っておられます。

 

余裕の態度と粘り、真っすぐに彼を求めてみること☆

 

 

あきらめるのはまだ!

 

 

もし、私へのメッセージ!!!!!とお思いでしたら、どうぞお受け取りくださいませ♪

 

もっと詳しく♪

または、私と彼だけのカードからのメッセージを!

とお思いのあなた様は、どうぞお気軽に二人のエピソード、お聞かせくださいね☆

 

 

タロットで幸せの輪が広がりますように☆

 

※事情があって有料鑑定に申し込めない。サクッとヒントが欲しい。こんなテーマでカードを引いて!

そんな方へは、ブログにて簡易メッセージお受け取っていただければと思っています。(簡易になりますが回数は問いません)

少しでも、お悩みの方にメッセージをお届けできれば・・・と考えております。お気軽にご連絡ください☆