喧嘩と仲直り☆相手を許そうか…あの事水に流そうかと思っているあなたへ☆

足を止めて下さった皆様、ありがとうございます。

 

 

女性のためのタロット占い・カウンセリング☆カウンセラーりょうこです。

 

鑑定結果をお待ちのご依頼主様、順番にお送りしております☆

少々お待ちくださいね☆

 

 

 

本日、星のカード(※ブログタイトル画像)からのテーマ☆

 

 

あの人のこと、許そうか・・・

そろそろ仲直りしようか・・・・迷っているあなたへ♪

 

今そんな状況におられる、偶然お立ち寄りのあなたへ数枚のカードからメッセージ☆

 

 

 

~~~~

とても許しがたい事があの時起こりましたね。

 

 

相手のこともよくわかっている。

許すべきだということや、

このことは自分が歩み寄ってあげなければどうしようもないことだと痛いほどわかっている。

 

 

でも、あなたにとっては、なかなかその一歩が出なかった。

もうイイよ。の一言が出なかった・・・・・

 

 

お相手も、とても気にしておられますよ。

お相手も、自分の弁解が通らないことや、

あなたが怒っておられること、充分わかっておられ、

 

もう、仕方ないよね・・・・

なんて、二人のご縁を諦めようともしたことでしょう。

 

 

でもね、やっぱり後ろ髪引かれていますし、許してほしい、

もう一度やり直したい・・・っていうのが本音です。

 

 

 

近い未来、あなたが歩み寄ることで、きちんと二人が仲直り出来るとカードが伝えていますよ。

 

 

よかった・・・

 

 

お互いホッとする、肩の荷を降ろせるような時を迎えることが出来ます。

 

 

 

ただね・・・やっぱり、もう一歩、以前の関係に戻ろうとするなら、

仲直りのその先に進まなければなりませんよ。

 

 

形だけの仲直りにならないように。

 

 

二人がどのような縁を作っていけるかは、ここが勝負時。

 

形だけではない仲直りをすること。

 

水に流すって、そういうことです。

 

 

もしも、もしもまだその覚悟が出来ていないのなら、慌てることはないです。

 

中途半端に表面だけ繕うと、二人の心の距離がより遠くなり、

再び近づくタイミングが取りにくい・・・という事態に陥ることもあるのです。

 

水に流す。

 

難しいけど、それが出来た時、

二人の関係は、もっと強く結ばれるでしょう。

 

 

 

~~~

 

心に引っ掛かっている、あの人との関係に向き合ってみましょう。

 

折角出会えた大好きな人だからこそ、感情に振り回されないように、

状況をきちんと把握することをおススメします。

 

 

二人だけのメッセージが欲しい!というあなた・・・

個人鑑定にてお会いしましょう♪

心を込めてカードを引かせていただきます☆

 

タロットで幸せの輪が広がりますように☆