着地点の見えない恋愛☆愛されている繋がっているのに寂しい、完成しない幸せに心を痛めているあなたへ☆

足を止めて下さった皆様ありがとうございます。

 

 

女性のためのタロット占い・カウンセリング☆カウンセラーりょうこです。

 

 

 

大人の恋愛は複雑です。

互いの立ち位置、環境・・・色んなことが絡んできますよね。

 

ですが、あなたが、まるっと幸せに包まれること。

それは、二人を取り囲む環境や不利な立ち位置って実はあまり関係ないのではないでしょうか。

 

いつでも、幸せを感じるのは…幸せだと決めるのは自分自身ですものね・・・。

 

 

 

~~~~~

確かに彼とは結ばれている・・・

それなのに満たされないのは?

私の幸せが完成しない・・・・・

 

 

 

どうしようもない寂しさ。

手に入らない完璧な幸せ。

 

 

 

そんな苦しさの中にいるあなたへ・・・

 

二人の関係を今一度俯瞰してみる。

 

 

この恋愛は、立場上公けに出来ない関係であったり、

どうしてもあなたが彼の隣に堂々と座れない事情のある関係であるのかもしれませんね。

 

形では本命になれない。

 

 

大人の恋愛は色々あります。

 

でもね、やっぱり彼はとても情熱的にあなたを想って求めておられるようですよ。

今一度感じてみてくださいね。

今の立ち位置をどうにかすることは出来ないけど、

あなたは彼の逃げ場でもあり、人生の支えとなる人。

 

あなたは、本当はわかっているのに、どうしても完成しない自分の幸せに、

そんな事実さえ忘れてしまいそうになるんですよね。

 

愛を手にして、結ばれて・・・・・・

でも本命になりたい。本妻になりたい。あなたの隣に堂々と居たい・・・

 

 

ですが、あなたもやっぱり空気を読む大人なんです。

だからといって泣きわめき、ダダをこねるなんてこと、結局今後も出来ない。

そうカードが伝えています。

 

ただ、二人結ばれた後も、別々の所に帰って行く。

二人振り返らず、淡々と日常に戻っていく。

 

 

結局ものわかりの良い女で居るなら、それはそれで、覚悟を決めましょう。

 

心を痛めないで。

私の幸せは完成しないだなんて投げやりにならないでくださいね。

 

彼の気持ち、彼の人生を支えている自分の立ち位置を受け入れ、きちんと認識すれば、

二人の関係で、自分がどう満たされていくべきかがわかります。

 

彼との恋愛の着地点がなんとなく見えることで、今の心の隙間の埋め方がわかりますよ。

または、本当は心に隙間なんてなかったことがわかりますよ。

 

 

 

苦しい恋愛、複雑な恋愛も、まずはきちんと状況、自分の立ち位置を確認することから始めてみましょう。

 

必ず、見えていなかった、そこにある愛や、苦しさの出口が見えます。

 

 

女性の幸せ、ご相談者様の幸せを一番に願い、カードからのメッセージをお伝えします☆

 

 

タロットで幸せの輪が広がりますように☆