私の存在って?恋人?友達?ハッキリしない関係にお悩みのあなたへ☆

足を止めてくださった皆様、ありがとうございます(^^)

 

 

鑑定結果をお待ちのお客様、順番にお返事しておりますので、少々お待ちくださいね☆

 

 

 

 

大好きなお相手となんとなく他の異性よりも距離が近いのはわかっているけれど、ハッキリとお付き合いのお言葉をもらっていない・・・

などなど、

今年こそ二人の関係を明確にしたかった関係にモヤッとしているあなたへ☆

 

 

 

 

 

~~~

 

恋愛にしては少し地味?でも二人の関係はとても信頼関係に満ちたものですね。

全然進展しないし、ロマンチックでもない。

グイグイ来てくれるわけでもないし、私のことどう思っているの?

 

そんな疑問もわいてくる関係であったことでしょう。

 

でも、

そんな関係の中で、答えが欲しいと思っている、あなたは気付いていないけれども、

本当はちゃんと二人の変化は始まっていたのだとカードが伝えていますよ。

 

相手のお気持ちに、カップのナイト(※ブログタイトル画像のカード)というカードが出ています。

とても安心してあなたに歩み寄っておられるご様子ですね(^^)

彼は彼なりにお気持ちを伝えておられるのでは?

 

更に、お二人の結末には、カップの2

焦らなくても大丈夫です。

お相手にとって、あなたは特別。

 

今こそ少し落ち着いて、じっくりお相手の態度、言葉、

接し方等に神経を張り巡らせてみてくださいね。

 

彼の気持ちがじわっと伝わる未来がやってきます。

 

あなたへのアドバイスとして、皇帝のカードがひっくり返って出ています☆

ちょっと頼りなく感じる彼かもしれませんが、

二人の関係を大事に慎重に育むことを一番に考えている、そんな彼を感じてみてください。

 

ゆっくり慎重に育む中で、お相手はお相手なりに

愛情と二人の関係についての答えを伝えてはいませんでしか?

 

 

二人の固い繋がりが確かにある今、

ハッキリさせたい!!!は、自分の焦りやエゴにはなってないかな?

なんて視点も必要かもしれませんね(^^)

 

何だかんだと一緒にいる。

何だかんだと結局許してしまう。

何だかんだと、ま、いっか・・・と思えてしまう。

そんな今の関係が、既に彼からの答えなのです。

 

 

 

~~~タロットで、彼への「不満」が「愛おしい、愛すべきポイント」になるかも♪~~~

 

 

愛情表現も

愛のカタチも

ご縁の形も、十人十色☆

 

あの人と私のためのタロットからのメッセージ、是非お受け取り下さいね☆

 

 

 

 

タロットで幸せの輪が広がりますように☆

 

 

 

ブログでのテーマもリクエスト受け付けております。