恋愛に不安はつきものです。拭えない不安に辛いあなたへ☆

足を止めてくださった皆様ありがとうございます。

 

 

女性のためのタロット占い・タロットカウンセリングカウンセラーのりょうこと申します。

 

 

 

 

彼の気持ちがわからなくて辛い。

不安。

 

そんなあなたへ☆

 

 

月のカードが出ています。

 

人を好きになった時って、何故か自分に急に自信がなくなりませんか?

 

 

自分以外の人を完璧に把握すること、管理することって、無理ですよね。

大好きで失いたくない人だからこそ、今何しているか。今私をどう思っているか。不安になるもの。

 

自分の手の届く範囲外、コントロール不能なものと接すると、

不安に駆られるのは仕方のないことだとカードが伝えています。

 

 

でも、だからこそより魅了され囚われるのかもしれませんね。

彼に、恋愛に、他者と繋がるということに・・・

 

 

ソードの4と恋人のカードがお二人に☆

どんなに近しくなっても、完全に共有できない世界って、必ず持っているもの。

たとえ永遠の愛を誓った夫婦であっても、生活を共にする二人であってもそうではないでしょうか?

まずはそれに気付くこと。

 

ですが、二人、強く結びついている部分がちゃんとあるとカードが伝えています。

会えなくて、触れられなくて、不安に包まれた時、その事を思い出して。

 

 

 

ソードの7

ちまたでよく聞くポジティブシンキング!不安があっては理想が手に入らない!

ネガティブは敵!なんて言葉、表面だけサラって翻弄されていませんか?

 

不安を感じるからこそ、人は努力もしますし、向上する。客観的に物事を見ようともするし、他者と歩調を合わせることも出来る。

そんな奥の部分も忘れてはいけません。

 

不安をむやみに恐れて、不安を払拭するために、

彼の気持ちを確かめたり、把握しようとしたり、縛ろうとしたりする、

 

今不安をかき消すために必死でやっていること、

もしかすると少し検討違いかもしれません。

 

 

 

生まれる不安に真っ向勝負、正面からバッサバッサとなぎ倒すというやり方には限界があるかも。

 

 

 

でも、散々やったあと、あ~不可能なんだ・・・と気付く時がくると愚者のカードが伝えています。

 

その時初めて、本当に不安を解消するために、自分が出来ることが見えるとカードが伝えていますよ。

 

 

それに気付いた時、落胆するかもしれないけれど、

ちゃんと今の不安の渦から抜け出す道に進めるのだと、ソードの6が伝えています。

 

 

不安を無理になぎ倒そうとしない。

抵抗しない。

 

そうすれば、不安の迷路から導かれるように抜け出せます。

 

 

恋に不安はつきものです。

 

そのことに気付く、受け止める。

 

 

タロットで幸せの輪が広がりますように☆

 

 

女性の笑顔を応援します☆