「女性のためのタロット占い・カウンセリング」を活用いただき、ありがとうございました。

今年も多くの心温まるご縁をありがとうございました。

 

 

お悩みを通して、皆様の優しいお心・誰かを想う気持ちに沢山触れさせていただき、

日々心打たれて、カードを切らせていただいております。

 

 

私は、鑑定をお急ぎのご依頼主様に少しでも早く結果を受け取っていただきたく思い、

 

鑑定料金は、後払いOKとさせていただいておりますが、

 

見事に皆様、迅速にご対応くださっていること、

 

これには、とても感動しております。

※とは言え、恋に仕事に家庭にお忙しい皆様ですので、どうぞご自分のご都合の良い時になさってくださいね(笑)

 

 

結果を真正面から受け止める覚悟、今をきちんと受け止めたいというお気持ちを感じ、

カードを引く時も大変身が引き締まる思いでありますし、

 

そのようなご依頼主様とご縁をいただいているということ自体に、

占い師として、大変誇らしく感じております。

 

皆様に感謝を込めて・・・・・・

 

ありがとうございました。

 

 

そして、来年も、女性のためのタロット占い・カウンセリングをどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

※鑑定結果が歳をまたいでしまったご依頼主様、大変お待たせしております・・・

順番にお返事してまいりますので、少々お待ちくださいね☆

 

 

 

カードカウンセラー☆りょうこ

 

 

タロットで幸せの輪が広がりますように☆