タロットで知る、二人の本当の関係☆辛い恋愛・家庭・夫婦・人間関係にタロットを☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

新年早々カードからお叱りをうけた

カードカウンセラー・りょうこです( ̄▽ ̄)

 

 

今朝、カードからビシッと一言!

 

「いつまでお正月気分やねーん」

 

確かに。

はい。

 

よく食べましたし、笑いました。

 

 

 

でもそろそろ切り替えなきゃね☆

 

 

いつまでやっとんじゃーい!!!と、悪魔のカードとカップの3が、ビシッと飛び出して伝えてくれました・・・(笑)

 

食べ過ぎたな・・・・そろそろ絞ろうと思います(笑)

 

 

今年も、あなたの心に寄り添うタロット占い・カウンセリング、よろしくお願いいたします。

 

 

辛い恋愛・家庭・夫婦・人間関係は、抜け出せます。

 

あなたが気付けば

 

 

 

彼が悪い?相手が変わらないから?

 

 

 

「相手が変わる」という奇跡が起きない限り、エンドレスに続くイライラ

孤独、悲しさ、苦しみ。

 

 

いつ起こるか分からない、可能性の低い奇跡を待つしか方法はないのでしょうか?

それまで、自分を押し殺して待ちますか?

 

 

どんな状況でも、辛い・・・から抜け出す鍵を持っているのは、あなた自身です。

 

 

あなたが気付けば。あなたが、本当の今の二人の関係に気付けば、

二人の関係は変えられますよ。

 

 

カードが伝える、今の本当の二人。

 

どうぞ怖がらず、心を開いて聞いてみてくださいね。

 

今を受け止め、受け入れる・・・・・

 

今年もそんな女性の覚悟と気付きの一歩にご一緒させていただきます。

 

 

 

あなたは一人ではない。孤独ではないですよ!

 

 

 

タロットで幸せの輪が広がりますように☆