例えば仮面夫婦とか…夫婦関係、そろそろハッキリさせたいあなたへ☆

辛い恋愛・家庭・夫婦・人間関係から女性を解放するタロット占い・カウンセリング☆カウンセラーのりょうこです。

女性は、しなやかで強い。

真実を受け止め、自分の足できちんと立てた時、自分自身は勿論、大切なあの人も幸せに出来ますよ♪

 

 

さて、年明けですね。

 

 

何か心新たに決断するにはもってこいの節目のタイミング。

 

 

 

そんなタイミングに乗っかって、今、長く続いている関係に終止符を・・・とお考えのあなたへ☆

 

 

 

例えば、仮面夫婦のような関係。

 

もしお心当たりがおありでしたら、今一度考えてみられると良い事。

 

まだ、お二人、すんなりとお話し合いが纏まるタイミングではありません。

 

 

二人はまだ現実逃避の最中であること。

 

まだまだ未熟な思考で、現実的案をまとめる作業をしないまま、

二人は、心がすれ違う時間を経てきたのではないでしょうか。

 

清算を、不満を解消しようかという割に、

あなた自身がまだ、リスクを取る覚悟が出来ていないとカードが伝えていますよ。

 

 

自分の気持ちと向き合うという作業に加えて、もう少し、自分自身が支払う代償についても覚悟を持ってみましょう。

 

 

お話しはそれからです。

お相手も覚悟が出来ておらず、考えが纏まっておられませんので、切り出すあなた自身の考えがある程度煮詰まっている事が必須。

 

 

いつかは、エイッ!と環境を変えようと思うなら。

そして、新たな幸せを掴もうと思うのなら、無意識にでも今まで守ってきたものを

何か一つでも手放す覚悟が出来なければ、

 

いつまでたってもフットワークが重いまま、

ダラダラと今を続けることになってしまいます。

 

 

自分自身の方向性が一貫していること。

自分の中で譲れないことと、少し譲歩できること、

自分が背負っていけるものなどをもう少し整理してみてくださいね☆

 

互いに、あれもこれも・・・・・少し欲張りだから、二人今の形が出来上がっているのかもしれませんね・・・

 

 

 

あなたがあなたのための幸せの道を歩めますよう、厳しいことも含め、

今あなたが知るべきことをお伝えします☆

 

 

タロットで幸せの輪が広がりますように☆