何考えてるのか分からない…私を振り回す彼の気持ちは?

辛い恋愛・家庭・夫婦・人間関係から女性を解放するタロット占い・カウンセリング☆カウンセラーのりょうこです。

 

女性はしなやかで強い。

 

真実を受け止め、自分の足できちんと立てた時、自分自身は勿論、大切なあの人も幸せにできますよ♪

 

 

今年も女性の笑顔、情緒の安定した幸せ体質の女性作りを応援してまいります☆

 

 

 

 

 

相手の気持ちを知るのに長けているのがタロットです。

 

 

もし、彼が何を考えているのか分からない。

遊び?本気?

どうなの?と思っているなら、是非タロットに聞いてみて☆

 

 

 

 

~~~~~

 

 

 

彼、慎重に試していますね。

 

 

一見堂々としていて、自由奔放、あなたを振り回し気まぐれ、自分勝手に振舞うような彼ですが、

実は臆病で、慎重な所があるようです。

 

 

そんな彼に対して、不信感を抱いているあなた。

互いに好意があることを感じても、

これでは確かに彼に飛び込むのは無理でしょう。

 

 

慎重になってしまいますよね。

 

 

でも、二人の関係になかなか心開けないのは、どちらかといえば彼の方。

恋愛や人との関係において臆病で気が小さいのは、どちらかといえば彼の方ではないでしょうか。

 

そんな自分を守るために、ちょくちょくあなたを振り回してはあなたの対応や反応を試している。

そして今後のこと、実は慎重に考えているのでしょう。

 

 

 

近く二人の距離は、もっとグッと縮まるかもしれません。

彼の積極的で情熱的な言動も増えるかもしれませんね。

 

ただその事で、臆病な二人はより迷走してしまうかもしれません。

 

 

そこで、今のあなたが出来ること。

彼が心から安心してあなたを受け入れるまで、

もう少し長い目でゆったり構えて、彼に合わせて接してみましょう。

彼の言動を否定せず、彼が差し出した手を振り払わないこと。

 

 

あなたに心を許していいのか?

例えば、過去の傷や抱える不安や不信から、自分を受け止めて自由にしてくれる相手はあなたなのか・・・

そんなことを慎重に判断しようとしている彼に猶予を与えるつもりで。

 

今暫くそんなことを意識して、

あなたまで重くならずに気楽に彼に接してみて。

 

自由気ままに見えて、実は心のフットワークが重いのは、彼の方かも・・・

 

 

 

 

 

タロットで幸せの輪が広がりますように☆