彼との別れで落ち込むあなたへ☆恋愛の混乱に向き合うタロット☆

辛い恋愛・家庭・夫婦・人間関係から女性を解放するタロット占い・カウンセリング☆カウンセラーりょうこです。

 

女性はしなやかで強い!

 

真実を受け止め、自分の足できちんと立てた時、自分自身は勿論、大切なあの人も幸せに出来ますよ♪

 

女性の笑顔、情緒の安定した幸せ体質作りをサポートさせていただきます☆

 

 

 

~~~~~~~

 

 

別れとはいつでも辛いもの。

 

別れる時、二人がぶつかり合っている時は勿論ですが、その後もなかなかキツイ。

 

今まで触れていたもの、心にいつもあったものがなくなる喪失感。

 

苦しい時間を過ごしているなら、少し自分自身を見つめてみて☆

 

 

 

今あなたが一番恐れていること。

 

それは、彼が居ない・・・ということではなく、今まで、一生懸命期待をかけて積み重ねてきた時間が全部パーになってしまったような喪失感かもしれません。

 

例えば、結婚も視野に入れていたのに、このような結果になってしまったこと。

 

そのことで、自分が想像している女性像と随分距離が出来てしまったような、

焦りや不毛さに愕然としているのかもしれません。

 

時間も心も費やしてきたこと、

一生懸命作ってきたモノが崩れたことに対する絶望感がそうさせるかもしれませんが、

ソレは彼自身を求めている苦しさとは違うのですね。

 

二人はもうトコトンぶつかり関係に決着をつけました。

 

 

 

傷もつきましたし、

彼自身をもう一度受け入れるということは不可能だと心の奥は感じていますよ。

 

その事にちゃんと気付きましょう。

 

そうすれば、この辛さと喪失感をきちんと受け止められます。

 

そして、どうにもならない孤独や精神的苦痛、寂しさや欠乏感を感じたとしても・・・・

間違って、もう一度彼に引き戻され、迷走するという事態は防げます。

 

彼に執着しているのではない。

費やしてきた時間や心のに絶望しているだけ。

 

 

次はある?

 

大丈夫です。次、あなたをグイッと救い出してくれる方はおられるようですよ(^^)

 

それまで、ゆっくり休みましょう。心の傷を癒しましょう。

 

愛の迷い、混乱、孤独、喪失・・・

苦しさや執着にちゃんと向き合えば、次は本当の幸せに、思い切って手が伸ばせますよ♪

 

 

 

タロットで幸せの輪が広がりますように☆