彼を許せない…「我慢」ではない、彼と絆を深めるタロット☆

辛い恋愛・家庭・夫婦・人間関係から女性を解放するタロット占い・カウンセリング☆カウンセラーりょうこです。

 

女性はしやなかで強い。

 

真実を受け止め、自分の足できちんと立てた時、自分自身は勿論、大切なあの人も幸せに出来ますよ♪

 

 

女性の笑顔、情緒の安定した幸せ体質作りをサポートさせていただきます♪

 

 

 

 

~~~~~~~~~

 

許すということはどういうことなのか。

他者と付き合っていく上で、どこかでぶつかる壁の一つではないでしょうか。

 

 

彼がしたこと、許せない。

腹が立つ。

でも私が我慢するしかないんだ。

私が・・・・・私さえ・・・

 

グルグル葛藤するととても疲れてしまいますし、許せない自分がダメな奴だって感じてしまうこともあります。

 

許すということは、闇雲に我慢するということ、自分の不満に蓋をするということとは違うと思うのです。

 

 

 

もし、そんな葛藤にお悩みなら・・・・少し立ち止まってカードに聞いてみてくださいね。

 

 

 

彼の当時の気持ち。

あの時の二人。

 

そして、今の二人は?

今の彼の気持ちはどうでしょう。

 

そして、一番大事な、私の気持ちは?

 

 

ちゃんと知ることで、

ただただ自分を押さえつけることとは違うと、きっと気付くはず。

 

 

 

 

今の自分が、彼を失うなんてリアルに考えられないからこそ、こんなに腹が立つのではないですか?

 

じっくり自分と向き合うと、

実は、彼が自分から去るはずはないと高をくくっている・・・などという面にぶち当たることも、多々あります。

 

 

 

 

あなたに今必要なカード。

雪道をとぼとぼと歩く二人が描かれたカード、ペンタクル5。

 

 

寒空の下で肩を寄せ合い彷徨う二人は今のお二人。

そして、温かい場で見つめ合う男女は、ちょっと先のあなたと彼です。

 

 

今、我慢で抑え込まずに、きちんと二人の愛情における状態と問題を確認しましょう。

 

気付かなければならないことがあるはずです。

 

それに気付けば、今まで二人で紡いできた「恋愛」が「愛」に変わるとカードが伝えています。

 

 

人との繋がり・関係の形は、どんどん変化していきます。

変化の時、ちょっとばかりの戸惑い、摩擦から、迷子になるということもあるかもしれません。

 

それが今ですよ。

 

 

とぼとぼと歩く二人のうち、寄り添う小さな子どもはあなた?それとも彼でしょうか?

あなたは、自分はどちらだと思いますか?

 

 

二人ちゃんと寄り添っている今。

大事なことに気付きましょう。

 

彼を必要としている自分に気付きましょう。

あなたを必要としている彼に気付きましょう。

 

 

許す・・・ということがわかった時、恋が愛に変わる時になるのかもしれませんね。

 

 

 

 

今悶々と辛い時を過ごす、大切なあなたへ・・・・

あなたの笑顔を、幸せを、いつも応援しています☆

 

 

 

 

タロットで幸せの輪が広がりますように☆