元彼が恋しく感じるあなたが、復縁について考えてみることとは?

辛い恋愛・家庭・夫婦・人間関係から女性を解放するタロット占い・カウンセリング☆カウンセラーりょうこです。

 

女性はしなやかで強い!

 

真実を受け止め、自分の足できちんと立てた時、自分自身は勿論、大切なあの人も幸せに出来ますよ♪

 

 

 

 

~~~

 

過去の彼、復縁が頭にちらつくあなたへ☆

 

 

 

 

やっぱり彼が良かったな・・・

 

彼は私のこと、今どう思っているのかな。

まだ私が特別なのではないか・・・?

 

なんて、元彼との復縁願望がムクムク沸いてきたなら、

行動を起こす前に・・・また、もっと気持ちが大きくなる前に、ちょっと冷静になってみて☆

 

 

 

今・過去、私・彼の気持ちや記憶・・・空白の時間を経る事で、ズレてきていませんか?

 

 

 

過去って、自分の記憶の中で、じわじわと形を変えて居座るということもあるのですよね。

 

 

 

あんなに苦しい時間を経て別れた彼やあの時を、良い所ばかり掻い摘んで、

美化してしまうということも、やはりあります。

 

大事にしてくれた彼

尽くしてくれた彼

 

 

でも、彼にとっては、また違う思い出になっているかもしれません。

 

 

もし彼にまた連絡を取ってみようと思っておられるならば、

もう少し過去の記憶を丁寧に拾い集めてみることが必要そう。

 

 

 

・・・きっと今見えていないことが見えてくるはずですよ・・・

 

 

 

タロットで幸せの輪が広がりますように☆

 

 

例えば過去の人であっても、大切なあの人、気になるあの人の心と触れ合えるタロット鑑定、お送りします☆