不倫浮気、彼の気持ちは?不安なあなたへ☆

…私たち、一緒になれますか?…

 

不安ですよね。

 

本当に愛されている?

 

 

この恋愛の地図が欲しいな・・・・なんて不安に思ったら、是非タロットに聞いてみてください☆

 

 

彼の気持ちは?

 

 

 

 

~~~~

 

 

 

慎重な彼、人生においても神経質で、ちょっと受け身な彼。

きっとこの恋愛、大どんでん返しは望めないかもしれませんね。

 

そう。どこかであなたの感じている通り。

彼は、今のパートナーとの関係を解消するつもりはなさそうです。

 

 

でもね・・・あなたのこと、とっても大好きですよ。

あなたは癒しです。一緒に居るだけで英気を養うことができる。

あなたは彼を「男」として駆り立てる存在。

本当は今すぐ会いに行きたい!って思ってる。

 

ここについては、信じてあげてOK。

彼から安心の形はもらえなくても、

彼から、あなたを切ることは出来ないでしょう。

 

 

不倫浮気は二番目の女。

本当に愛されているわけじゃないんだよ!目を覚まして!

彼を信じている!といいつつも、どこか客観的になろうと必死な自分が居るのかもしれません。

 

 

 

ですが、ちゃんと出ていますよ。彼の本心が。

信じてあげましょう。

 

 

大好きなら○○できるはず!

なんて、恋愛も、人が抱えているものも、人生も、そんなに単純なものではないはずです。

 

きちんと受け止める部分は受け止めて、彼からいただくものはいただいて、

後は自分がどこまで彼の愛を受け入れ、与えてあげられるか。ですね。

 

 

ちゃんと「今」を受け止めることが出来たなら・・・・

この恋愛の主導権はあなたにあります。

 

どんな恋愛をしても、悲しい女、惨めなだけの女にはならない。

 

自分で舵を切っていこう!!!!

 

愛情も現実も、真正面から受け止めると、道が開けますよ♪

 

 

 

タロットで幸せの輪が広がりますように・・・☆