お母さんの愛とパワーを上手に使う☆

母親の愛情の在り方。

 

子どもの、そして、家庭の運命を握っていると私はとても重要視しています。

 

日々頑張る家族を、子どもを・・・効率よく、彼らを盛り上げ、守りたいものですね。

 

 

 

さて、今頑張りどころに居る彼らを見守るお母さんへ☆

 

 

彼らを現す所に崩壊寸前ののカード。

とても疲れているようですね。

もう限界に近いかも。

 

彼らは、本当によく頑張ってきました。

それが、ソードの10のカードに出ています。時には自分を殺し、抑え、周囲の期待に応えようとしてきたこともあったかもしれません。

そんな痛々しい姿を伝えるカードです。

 

でも、ちょっと目に見える結果は芳しくなかったのかな?

ペンタクルのクイーンのカードが逆さまで出ています。

 

お母さん、彼はとても頑張っていますよ。

まだお母さんの手応えにまで届いていないかもしれませんが、それだけが全てではないようです。

 

まずは、それをお母さんが認めてあげましょう。

 

お母さん、あなたの溢れるやる気とエネルギー、愛のパワーは素晴らしいものです。

彼に掛ける期待、情熱。

それがとても大きいからこそ、決して向ける方向を間違わないで。

 

 

情熱の象徴、ワンドのエース

 

母の愛と情熱は彼を未来に導く魔法の杖になります。

その分責任も重大。肝に銘じましょう。

 

 

未来の姿に、ソードのペイジがひっくり返って出ています。

未熟な彼です。迷走すること、一休みしたい時もあるでしょう。

そんな彼にイライラしても、どうぞ、彼を象徴している崩壊寸前の塔を思い出してみて。

ギリギリのバランスに戸惑っているのは彼自身。

 

そんな彼を上手に癒してあげられるのは、お母さんしか居なのでしょうね。

それを節制のカードが伝えていますよ。

 

 

母の愛、情熱、ソレを今は叱咤激励でもなく、コントロールでもなく、

癒しに使ってあげること。

 

 

 

彼を癒して、認めて、受け止めて受け入れてあげる事。

美味しいもの、彼の好きなもの、そっと差し入れてあげてくださいね。

多少我が儘や、だらしない部分が見えても、今は見てみぬふりをしてあげてOKです。

少し休んだら、彼はまた立て直せるのだと、ソードの4のカードが伝えています。

 

よく頑張っている彼。

どうして頑張っているのでしょうか?

ソードの10・・・

きっと、自分自身のためだけではないのでしょうね。

 

お母さん。あなたのため。

 

でもあるのかもしれませんね。

 

お母さんの嬉しそうな顔が、彼にはご褒美なのかもしれません。

 

だから、

 彼が必死に死守しているだろう「塔」が崩壊してしまう前に・・・

今は癒しを最優先。

今は、そうやって彼を導いてあげてくださいね☆

 

 

 

タロットで幸せの輪が広がりますように・・・☆