今辛い、立ち止まってしまったあなたへ☆

辛くてどうしたら良いか、どうしたいかもわからない。そんな状況に居るなら意識してみてください。

 

 

まず、結論。

またあなたは立ち上がりチャレンジする。

 

そのようにカードが伝えています。

 

このまま終わってしまう、終わらせてしまうわけではない。

 

ホッとするか、いっそこのまま終わって欲しいと思うのか?ソレはわからないけれど、またチャンレンジすることになるでしょう。

 

前向きに挑戦し、

また葛藤の日々に進むでしょう。

 

でも次は、あなたらしく戦える。

そのために、今立ち止っている時間を有効に使わなければなりませんね。

 

今はただのエネルギー補充のタイミングではありません。

 

まず、ここで今一度、自分が本当に目指したい所はどこかを確認すること。

一生懸命悩み、葛藤する中で、自分自身でも気づかない内に、

頑なになっていたり、焦点がズレてきていたりが結構ありますものね。

 

そうして、そうなるためにチャレンジしてみたいこと、自分にとってチャレンジしてみる価値があることを今一度洗い出してみる。

 

内側から引っ張り出す作業が大切。

 

どんな武器を揃えるよりも、揺るぎない本心に気付いた自分の方が、きっと無敵☆