嬉しいご感想☆タロットで読み解く貴方が今見るべき方向とは☆

ご依頼主様F様より

りょうこさん、早速の鑑定をありがとうございました(*^^*)

 

今、とても嬉しい気持ちで一杯です!

 

 

~~~~~~~穏やかな気持ちになってくれたと知って、凄く嬉しかったです。

 

切ない結果を覚悟していたので、鑑定結果を読みながら、顔が綻んでいました。

 

 

~~~~~~中略~~~~~~

 

 

今回のカードのメッセージは、私にとって嬉しい結果となりましたが、いつもそんな結果ばかりではないですね。

 

時には悲しい、また、重く受け止めなければならないメッセージもあり、気分が沈むこともありますが、カードを読み、それを伝えて下さるりょうこさんの言葉が優しいので、素直に心に届きます。

 

 

その時、自分の見るべき方向を示して下さるので、

前を向いて進んで行くことが出来るのです。

 

とても感謝しています。

 

 

 

りょうこさん、いつも優しく寄り添った鑑定をして下さり、本当にありがとうございます。

 

 

今後、また鑑定をお願いすることもあるかと思いますが、その時は、どうぞ宜しくお願い致します。

 

ありがとうございました。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ありがとうございます。

長いご縁の大好きなご依頼主様より☆

 

ご依頼主様はいつも丸ごと結果を一旦受け止めてくださいます。

そして、そこから今出来る事をきちんと選び出し、更に行動に移せる方。

 

だからか、お相手のお気持ちに・状況に・未来の可能性に、素直に反応が起こる。

(そのような方は不思議と状況も有利なものを引き寄せるような気がします・・・)

 

 

見えない部分がちょっと見えるだけ。

 

それだけで、救われたり、正せたり、立ち止まれたり・・・

自分の見るべきこと、見るべき方向が定まります。

今起きていること、自分のしている経験が、もっと厚みがある学びと幸せになる

 

 

それが占い☆

 

 

とても嬉しいご感想でした。

 

あ~しみじみと・・・・・占い師冥利に尽きますね・・・・・

 

 

タロットで幸せの輪が広がりますように☆