このカード、複雑な関係には、結構な確立に出ます。
そのまま出たり、ひっくり返ったり・・・
このカードは癒しのカード。
まず複雑な関係を維持している二人にとって、これが大きな課題になること、実は多いな・・・と感じています。
障害はあるからこそ情熱的な関係を!と思い込まれる人も多くおり、その願望が膨れ上がり、関係を壊してしまう・・・
このような流れも多いにあります。
案外男性の方が臆病でっせ!!と言いたい!
4本の剣が描かれたカード。剣はお相手の心の盾。
衝立られた剣で、必死に守っている。
好きだから・・・
ということもあるのですね。
ですが、複雑な関係を継続しているからこそ、真に癒されるポイントが重要なのかもしれませんね。
カードの女性のように、普段のまま、穏やかに迎えてあげる。
衝立られた剣の先にガサツに入っていくのはストップ!というサイン。
急かさず、責めず、求めずです。
そのうち、このカードは逆さまに出てきます。
それは、少しずつ、お相手のお心のスペースに、あなた様の占める割合が増えてきた証拠☆
そうやって、本当にあなたの想いを受け取っていただき、感じていただいた先に、
本当にお二人が選択するべき道が見えてくるのだと思います。
大人になれば多々抱えるものも多く、
想いのままにハッピーエンドとはいかないかもしれません。
でも、この過程を経て出した答えは、互いが前を向いて歩んでいくための追い風になるはずだと思っています。
惹かれることは悪いことではないですよね。
それならば、真剣に、そこから納得いく答えを出しましょう。
苦しくても、きちんとステップを踏めば、ちゃんと前を向けますよ。
コメントをお書きください